こんばんは〜照れ


慌ただしい日々を過ごしておりましてアセアセ

なかなかブログを更新出来ませんでした

肩の痛みもリハビリに通いながら、

なんとか仕事を頑張ってやっていますおねがい




先週の土曜日には、埼玉県秩父市に住む

義母・義兄夫婦が我が家へ🏠

3年半振りの再会でしたラブラブ


義母は91歳❣️耳は遠くなりましたが、

足腰はしっかりしていて、今だに

毎日なわとび50回ルンルン跳んでいるとかびっくり!!


我が家の長女夫婦も呼んで、しばし

楽しいひと時を過ごしましたルンルン





クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





実家の園芸店はシクラメンがいっぱいラブラブ

年々シクラメンをお求めになるお客様が

減って来て、入荷も少し抑え気味アセアセ

(シクラメンやポインセチアって12月中に

売らないと、売れなくなるんですよね〜ショボーン






冬化粧キラキラ






プリンセスマリアージュキラキラ






スノーショコラキラキラ






クラシカルドレス👗キラキラ






ラビリンスキラキラ





ゴールドイルミネーションゴツテスキラキラ






あおいキラキラ






キラキラ






フェアリーピコダブルキラキラ






天使の羽キラキラ






コロナ・ブリリアントグリーンキラキラ



個性豊かな品種でして…

こんな形の花も見られますびっくり






アランチーニドレス👗キラキラ






ナイトキラキラ






我が家の多肉さん達を少し照れ


白星さんキラキラ

花芽が見えて来ましたよ〜ラブ

今年はいくつ咲くかなぁラブラブ






ラウシーさんキラキラ

毎年お子さんが増えて、大家族になっていますおねがい






冬場は夜間だけ室内避難している

もけもけさん達ルンルン





テディベア🧸さんキラキラ

こちらはホームセンターなどで

よく見かけるスタイルルンルン




こちらもテディベア🧸さんなんですよアセアセ

カットせずに、早3年⁉️くらいになるかなぁ

テディさんのかわいさはなく笑い泣き

のびのびに育っています




今週末はまた20℃越えの予報が出ていますアセアセ

来週からは一気に冬モードに入るらしく…

皆さんも体調崩されません様にアセアセ