この前は、
店のタントカスタムの屋根の防振・防音・断熱を
アップしました。
<(_ _)>


早速、お客さんから
「俺もやりたい!」と注文をいただき
シャトルハイブリッドに施行。
お店のタントカスタム以上に
しっかり・がっちりと……やり過ぎました
 ( °o°)ハッ


屋根に丸型防振材を、
なっ、なんと約40枚!
この上に防音・断熱も貼りました!!  よっ。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



お客さん曰く、施行するのは、
タントカスタムは、
「冷房の効きを良くするため」だけど、
シャトルハイブリッドは、
「暖房の効きを良くするため」との事。

しかし、結果として、
「当然冷房の効きも良くなったから
   暖房も効きが良くなるだろう」との事でしてが、
オーディオを聴いて愕然としたそうです
(⊙ꇴ⊙)

ロードノイズとかの話以上に、
なっ、なんだこの音は……
音が細く聴こえるだけでなく、
試聴空間の音の雰囲気が出てるぅ!?
『素晴らしい』との事でした。
(ღ♡‿♡ღ)


何にしても大変喜んでもらったみたいで
私も嬉しいです
(´◠ω◠`)


興味がある人は考えてみてはどうでしょうか?


ほんじゃあ、また
(^o^)/