義妹がね。笑



タイトルで騙された人ー( ´∀`)フハハハハ


ボンビーな我が家が買えるわけなかめぐろ。


んな訳で今日はその土地見学兼ピクニックしてきたよー。

グラスハウスマウンテンが綺麗に見えるこの辺の一角に家を建てるんだってー。

羨ましいぜぃ!


勿論、ゴリ山も見えます。


その前に近くの公園でトイレ休憩。
この公園にグラスハウスマウンテンのちっちゃい盤があったよ。カワユスー


ではピクニック開催。

旦那の家族は食べたことない物は食べないタイプ。だからコレはほとんど家用です。

義妹2人(の旦那1)来たから全部で
男の子3女の子3になりました〜。
ちな、1人は3人目があと1ヶ月で産まれるよー。スゲー


義妹の旦那さんが子供達に見学ツアー開催してくれたり〜

皆んなで井戸端会議したり〜

同じ年代揃うとさぞ楽しかろう。

見えますか?
今日、間違えて息子に娘の靴下用意しちゃったんだけど何も言わずに履いてて公園で私が気付いたわ。笑


ほぇー