2週間ぶりにコストコへ♪

美味しいもの

たくさん買ってきました

( ´艸`)♡

 

 

image

 

 

サンドイッチの詰め合わせ

家族で夕飯に食べましたー

ヾ(*´エ`*)ノ

ボリューム満点♡

美味しかった♪

 

ケロッグの詰め合わせボックスは

コーンフレークやチョコワなど

5種類の味が楽しめます♪

牛乳入れるだけだからめっちゃ楽ちん( ´艸`)

子供の朝ごはんに愛用♡

 

 

この時期は

ハロウィンとクリスマス

ごちゃ混ぜで売り場が賑わってます。

 

 

image

 

 

写真には写ってないけど

クリスマスツリーも出てます。

 

 

image

 

 

ハロウィン用のコスプレ衣装はもちろん

クリスマスのラッピング関係や

お菓子の詰合せ缶もたくさん

登場していました^^

 

でだ、

今回の買い物の1番の目的は

これーーー!!

 

 

image

 

 

コストコでこの時期販売される

ディズニープリンセスの人形

ディズニードール?

プリンセスドール?って言うのかな??

 

去年も出てて可愛いなーと思ってたけど

一瞬で売り切れたため買い逃してしまって、、

インターネットで検索してみても

やっぱり人気みたいですねー!

やはり売れ行きが早く

見つけたときに買うのがおすすめだそうです(^_^;)

 

私が買い物した店舗では

エルサ、ラプンツェル

アリエル、ベル、エレナ

がいました。

 

 

image

 

 

モフモフのくまも

たくさんいました。

いつも見かけるけど

これ可愛いよね...!

 

 

image

 

 

平日の夕方に行ってきたので

お客さんも少なめ。

気になる食品も試食できて満足

美味しかったので幾つか買ってみました^^

 

 

image

 

 

ユッケジャンは

結構辛いけど癖になる味!

温めるだけでOK♪

かさ増ししたいならモヤシやうどん

ご飯を入れて雑炊っぽくしても美味しいそうです♪

 

ちなみにこの写真の人

エリックさんって言うそうです

試食係のおばちゃんが教えてくれました笑

有名な人なのかな...?

 

 

image

 

 

行くたびに買ってくるハリボー

あとめちゃめちゃ気になってた

味の変わるストロー!

これも試食やってて1本飲ませてもらったら

結構ちゃんと味が出てて美味しい

ココア味とストロベリー味

子どもたちが大喜びです笑

 

 

image

 

 

以上

購入品紹介でした♡

 

 


にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。

 

 

インテリアとコーデ

インスタやってます♡

m.h.room.no2

 

image

 

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓ ランキング参加中 ↓

♥ C L I C K ♥
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ 
 
お買い物大好きmi..huのブログ
今日も明日も、きっと明後日もお買い物!
ポチッ★と応援お願いします♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
AD