- - - - - - - - - - - - - - - - - 


Welcome to my blog...
TKB.comへご訪問ありがとうございます♡

このブログは「ママになってもお洒落で可愛い!」を目指して
購入品やママコーデをメインに紹介しています。
昨年完成した家のことやインテリアのこと
断捨離やDIYのことも...♫
興味のあることを幅広く更新しています(*´︶`*).。.:*
どうぞ宜しくお願い致します♡

mi..hu


- - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

 

 

 

Good evening

 

 

昨日の夕方から急に体調を崩し

ここ数年見ることのなかった

39.6度の熱がでたmi..huです。

 

一晩よく寝て朝起きたら37.3度

一応内科行って見たけど36.8度になってて、、

結構普通に元気な人が内科来たみたいな

雰囲気になってしまった...(;´∀`)

 

インフルエンザだったら

周りに迷惑がかかると思って

一応内科行ってみたのですが、、

結果ただの風邪でした

(;´▽`A``

疲れが溜まってたのかなー。

 

 

 

 

 

 

さてさて

更新したい内容色々あるので

元気を取り戻したら沢山UPしたいと思います!

 

とりあえず今日は

コストコ購入記録をUP♡

 

遊びに来ていた妹のリクエストで

コストコ行ってきました♪

平日はお客さん少なめ

ゆっくり見れて良いー!

 

 

image

 

 

今回の購入品たち☆

 

image

 

 

コストコ行くと

カートもりもり入れて買い物してる人たくさんいて

あの姿に憧れるのですが

我が家は自宅の冷蔵庫が小さめなのと

コストコで人気のパン系が子供&夫に不評なので

いつもちょこちょこ買いです笑

 

フルーツグラノーラとカーディガン

ハリボー1箱は妹の。

ハリボー1箱、アポロ

巨大七味がうちの購入品。

 

 

image

 

 

ハリボーは行くたびに買ってます!

私と息子のおやつ

お出かけのときも数袋必ず持っていきます♪

 

 

45袋入りアポロははじめて見たー!

私が子供の頃1番好きだったチョコ

そしていま娘もアポロ好きで

これはかうしかないー!!

1袋に11粒位入ってます^^

 

値段が1箱1400円ちょいくらいで

高いのか安いのかわからなかったんだけど

この小袋で食べれるのが丁度良い。

あとスーパーだとよく

アポロとマーブルの小袋セットが売ってるんだけど

マーブルがイマイチ子供に人気なくて

アポロが先になくなってしまうので(^_^;)

 

 

image

 

 

今回買わなかったけど

缶入りリプトンや

夏限定?水出しリプトンが気になりました!

水出しなんてあるんですねー♪

ちゃんと濃く出るのかな?

気になります!

 

 

image

 

image

 

 

毎回食品系ばかり購入してますが

アウトドアグッズも沢山販売してるので

すごく気になりますー!

 

 

インスタでも大人気のスタンレーのボトル

1.9Lくらいの大きなサイズや

定番400mlくらい?のボトル2本セットなど

入口付近の売り場にごそっと山積み

数種類サイズを揃えて出てました♡

 

1.9Lの大きなやつ

見た目がすごく格好良かったけど

ボトル自体がかなり重いので

実際にたくさんお茶を入れたら

注ぐのが大変そうな気がします。

 

でも隣でお買い物をしていたマダムは

スタンレーのボトルやっと見つけた^^

と喜んでカートに入れてました。

もっと軽かったらうちも欲しかったな~!

 

コストコのお買い物は

物欲との戦いです笑

(*’艸3`)

 

 

 

 

image

いいねやコメントありがとうございます♪

気軽にコメント&フォローしていただけたら嬉しいです

(*´︶`*).。.:*

インスタグラムID : tkb_mih

image

 

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓ ランキング参加中 ↓

♥ C L I C K ♥
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ 
 
お買い物大好きmihhyのブログ
今日も明日も、きっと明後日もお買い物!
ポチッ★と応援お願いします♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 





 

 

 

AD