今朝は寒いです


その代わり日中は気温も上がるみたいですね








相変わらず勝手な判断で


湯水の様にお金をばら撒きまくりのメガネです




何で遠い国の復旧と復興費


日本が負担する必要があるのか、、、




その気前の良さ



ぜひ自国民の方に向けてくれ













米国株はなんか知らんけど


堅調ですね



国内株はこのところ急に上がっていたので


調整で下げる局面でしょうか




プーチン氏中東電撃訪問のニュースが流れてますが



BRICS強大化とペトロダラーの終焉の



雰囲気がいよいよ濃くなって来ましたね





BRICSも参加国が増えてもうBRICSと呼ぶのは



変ですが、、








ひとたび有事に巻き込まれたり


あの国の中央銀行に何かあれば


とばっちりでもう一度あってもおかしくは無い


ちょうど来年、紙幣の切り替えですよね




まだ80年も経って無いのに


みんな平和ボケしてしまって


誰も想像して無いかもしれませんが、、













ははは🤣



こんな書籍が出る雰囲気に変わってきましたか








なんかワクチンの有効性


95%のはずが実はたったの0.85%だったと


テキサス州で訴えられてますが


あまりに酷い話だ 笑




そもそも巨大製薬会社なんて


始めから売り上げの何パーセントかは


将来訴訟を起こされてもいい様に


賠償資金としてプールしてるはず


また場合によっては会社ごと潰して


別の名前で新たに作り直せばいいだけ


まずい情報が出る前に株も売り抜けて、、、




過去の数えきれない薬害事件の時と違って


新型コロナの場合だけは


政府や製薬会社は誠実に対応していると


考える方が無理があると思うんだけど




そう思う私はごく少数派なんですよね


残念ながら😢






しかし


芸能人の訃報が多過ぎるように思うんだけど、、、