今日は曇り空の1日




気温も20度くらいで過ごしやすいです










次の感染症対策という大義名分を得て




政府の権限強化が着々と進んでますね




次もやる気満々ですね









今後6年間の国の取り組み、、、




こちらも追い込みをかけてきてます






企業に従業員の健診を義務付けてるので




毎年多くの人がハイリスクな



胃のバリウム検査など受けてしまってますね



私は被曝の害の方が怖いので



胃の検査は一切受けていません 






ほんとこの国は欧米で拒否された危険な




抗がん剤 農薬 ワクチンの




最終処分場になってますね




知らぬが仏です










厚労省は国民全員が8回打てる数のワクチンを




買わされて打つ人が減ると廃棄




この3年間




無駄なコロナ対策に使った100兆円




これを純粋に国の発展のために使っていたら




どんなにいい国になってたろう




許されるはずもないけどね 笑笑










マスクをつけたり外したり




正直たいした問題では無いのですよ



好きにしたらいい





問題は政府に指示されないと



何も自分で決められない事