おはようございます



2〜3日 実家で過ごして帰ってくると



つぼみだった桜がいきなり満開














散っても美しいです

















日本以外ではもう過去のものになりつつある



新型コロナですが





まだまだ、人口調整のための




あの手この手が控えてますね







鳥インフルエンザの人から人への感染拡大も




予定されていて




人用のワクチンはもう完成してると思います




新型コロナと同じで




そう言う順番なので  笑笑










今年の1月の人口動態統計が発表されました





もう驚きませんが



単月で昨年より24978人死亡者が増えてます



対前年 118%




私は20〜25%増を予想してたので




このくらいですんで良かったと思ってます




それから死産が10.5%増えてます




いずれにせよデマ太郎の言っていた事は




完全にデマでした




数字は嘘つきません😭





ワクチンの副作用(もしくは主作用)が




表面化するのはまだまだこれからなので




2月の数値に注目です






ためいき 



またひとつ