今日はいい天気です。




久しぶりに洗濯物が気持ちよく乾きそう











広島は今日



さくらの開花宣言がありました。









いろんなこと研究されてますね。



将来は男同士で結婚して



子どもを持つことも可能になるのかも





私はそんな世の中




ちっともいいとは思わないけどね








愛知といえばあの知事👿の県ですね








モデルナ








ファイザー









これ全部 ワクチン死亡例です




年齢が若い順にソートをかけてます




しかもちゃんと報告が上がっているのは




おそらく氷山の一角でしょうね




コロナ以前




単なる予防接種で



子どもの死亡例が一例でも出ると




一旦接種はやめて検証されていました




今よりまともだった時代




それでも薬害は起こってしまってました






コロナのワクチンと心筋炎の関係は



もはや世界中で常識となってます



多くの国で若年者にはもう使ってません






障害や基礎疾患のある子ほど



ワクチンには慎重になるべきなのに



いったい何を考えてるんでしょう😡