ふとアメリカのmarimekko事情が気になり、、
オンラインストアを覗いてみた照れ
marimekkoめちゃめちゃ好きなんです♡



最近全然チェックしておらず
色々新作やら出ていたのねー!




marimekkoの代表的なデザイン
ウニッコのNewカラー  ブルー×ダークブルー



やはり人気なのか2つとも
現在在庫がないようですね、、



というか右上の
小学校の家庭科で作ったよーな
サブバック的なカバンは一体何!!
(暴言失礼致しました🙇‍♂️)

でもちょっと良いなと思ったりラブ




Smart Sackというらしい。
エコバッグのリュックバージョン的なもの?
デザインの種類も豊富でした♡
左上の大きいウニッコ柄はディスカウントしてましたよ。
日本のオンラインは5500円で現在SOLDOUT💦


後はこんなカラフルで素敵な
ロゴ柄トートもありました義理チョコ


よく見かけるのは黒色の生地に白色の文字の
ロゴバッグですが、
Changing the world with Pride」
 の限定盤のLogo bagだそうです♡

 これは日本未発売なのかな?



そして!
何か可愛いリフレクターとか
限定であるのかと思い探していたら、、


がま口の形をしたこんなチャームまでー!
これも初めて見ましたびっくり



日本のmarimekkoは
あの大人気の苺柄のマンシッカが
路面店限定で販売されるそうで、、羨ましい笑い泣き

めちゃめちゃ可愛いー♡欲しいーー♡
前回販売したときは一瞬で完売したそうで
メルカリ等のフリマアプリでも高額なお値段付けられております。



アメリカはどうだ?と思い
検索かけてみると、、、





おぉ!!ポーン
なんか凄いの出てきたーーーー!
可愛いけど私は着こなせないやつ、、、
そしてお値段ディスカウントしていてもまぁまぁします!😭



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ミシガンには店舗がない為
1番近い店舗はシカゴだそうです笑い泣き


シカゴか、、
シカゴにはユニクロもあるらしい。
シカゴにはくら寿司もあるらしい。
シカゴには巨大日本食スーパーミツワもあるらしい。
そのミツワには山頭火のラーメンも入ってるらしい。


シカゴ行きたいな〜
シカゴ行きたいな〜
シカゴ行きたいな〜



・・・動機が不純過ぎる😭
そして後半ほぼ食べ物やしね。



欲求が止まりませぬ!笑い泣き