8/11(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。8/11(日)今朝の苫小牧は晴れ28℃。 夕方からくもりの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
苫小牧ガイラルデテアの初戦は東京のヴィランズとの対戦。そろそろ勝敗が分かるかな?

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
ラジオ体操会最終日(15日目)は約100名の参加で無事終了しました。
昨晩からキャンプや帰省などで地方に出た子たちもたくさんいるようでした。
本日のお手伝いは三年生の子たち、喜んでお手伝いしてくれました。
最終日は参加賞のお菓子詰め合わせを渡しましたが→

画像

画像

画像

画像
@suguru24
おはようございます😃
これから菅原工務店旗争奪少年野球大会の3位同士による代表決定戦。
泉野イーグルス対新生台イーグルス。

画像
@tomakomaihiraku
苫小牧市は定例の人口動態を発表。最新のは赤い線のところです。人口は16万5940人で、減少を続けています。苫小牧市の平成4(1992)年ごろの人口と同水準ですが、世帯数は当時よりも約2万弱多くなっています。

画像

 

@kiurin
あな口惜しや!!
苫小牧ガイラルディア、今年は初戦突破ならず1戦目で敗退😭
@kiurin
かぷころで🍺がすすむ〜😋

画像

 

@kiurin

@dango4kyoudai さん
1年に数日間しか開店しない超レアで美味しいコロッケ屋さん
「おやつ本舗かぷころ」
のコロッケです😋
https://instagram.com/oyatsuhonpokapukoro?igsh=MWd1OTBraXJxcm03Mw==
@tomakomai_amyu
夏休みに入り、#苫小牧西港フェリーターミナル をご利用される方も増えると思いますが、当館は車で約10分の距離です!

現在、特別展「九谷赤絵の極致―宮本屋窯と飯田屋八郎右衛門の世界」を開催中ですので、是非お立ち寄りください。

#ぷらっと港市場 からも徒歩圏内です!

#苫小牧

画像

画像
@kiurin

@dango4kyoudai さん
おいも本来の美味しさが半端ないので、🥔LOVEの私はイチコロですッ❣
@gekidanmure73
苫小牧アトリエシアター212024/08/10の稽古風景から
苫小牧なのに…暑かった!!
保護者から差入れて頂いたガリガリ君が最高に美味しかったです✨

画像

画像

画像

 

大自然の中は無理ィ~

大自然の割と近く…くらいが

良いんでないかい

 

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう