人気記事88位にランキングされました

 

 

「奈保子ディスコグラフィ」が人気記事88位にランキングされました! ありがとうございます。
やっぱり「河合奈保子」で、こういう「お役立ち記事」を書けば、上位を狙えるんですね。

ワタシは典型的「自分語り」のブロガーです。
「河合奈保子」をテーマに記事を書いても、語っているのは「河合奈保子を好きな自分」です。
なのでワタシのブログを愉しんでもらえるのは、ワタシの書く記事が好きか、ワタシという人間に興味があるか(好意・悪意は別にして)に限られます。したがって――

・関心のある読者は多数、書き手も多数(競争率が高い)いるテーマ →朝ドラ
・関心のある読者は少数、書き手も少数(競争率が低い)のテーマ →平井和正
・関心のある読者は多数、それでいて書き手は少数のテーマ →河合奈保子

どれを書こうと、アクセス数もイイネの数も、さほど変わりはないのです。安定の低空飛行。

令和のいまになって「河合奈保子」にドハマりしている、ワタシの自我なんぞに誰も興味はない。
それは当然で、ワタシも「河合奈保子」他のキーワード検索でヒットしたページで何を見るかと云えば、「求めている情報」であって、お仲間のお気持ちではありません。
けれど、そんな中でも、ワタシの胸を刺すブログや動画はあって、憧れます。ワタシもそんな記事を書きたいと思います。精進します。

「奈保子ディスコグラフィ」は100パー自分のために作っています。
「四〇年遅れの推し活」をする上での、これから入手・鑑賞する作品の一覧であり、スケジュール表です。

ただいま、奈保子史に燦然と輝く1st写真集『フォトメッセージ』をテーマに、グラビアクイーン・河合奈保子の魅力について、あらん限りの思いの丈を込め絶賛執筆中です。
もしよろしかったら、ご覧ください。

多摩市・カナメさんからのリクエスト、日本コロムビア公式YouTubeチャンネルより『”Naoko in ザ・ベストテン”ダイジェスト』でお別れです。近いうちに、またお目にかかりましょう。