こんばんわ♪

今日は、曇りの一日で
雨はありませんでした
少しひんやりの気温でしたが

洗濯物は乾きました🍀


クローバークローバークローバークローバークローバー

午後は、小学生が下校で
通りかかる頃

やらなくちゃびっくりマーク

明日は雨だ〜💦

昨日の続きの庭活

まず
ミニバラの剪定、肥料やり

そして

マーガレット
初恋ほっぺ





バッサリ切りました


まだお花が咲いてました

とりあえず挿すびっくりマーク




指すほど伸びていないので
土に差し込んでみました

😅



解体して、お一人様にした

ブラキカム
パープルステム




奥の方で

何かが芽吹いてきました


後で思い出しました

鑑賞用の唐辛子

3粒撒いて
2つ芽吹いてました😊🍀



寄植えに植えていた

オリヅルラン

お一人様にしました




吊るしました🎶



バラです🌹

アシュラム






ブラックティー





ようやく初開花

クイーンエリザベス




鮮やかな花色の蕾


誰かしら。。😳💦




タグがあっとて良かった〜😅

アブラカタブラでした😂



そして

キレイな黄色の

ガーベラ

ノッポさん






ガウラ



自由に咲いて
風になびいてます🎶



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日は火曜日でした


素敵な夜をお過ごし下さい🌌

では、またバイバイ音符