こんばんわ

今日は、ずっと雨の一日でした
軒下に避難したお花も
雨の洗礼を浴びてました


前日の挿し木

アブラカタブラ
軒下なのに😥

クローバークローバークローバークローバー


昨日は、
ペチュニアの剪定をしました

少し切りすぎたか。。はてなマーク
もっと切ったら良かったのかはてなマーク

とりあえず
こうなりました





下の2つ
咲くまで
お花がわかりません💦



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日は雨。。

挿し芽用に切って
水に数日
浸けっぱなしでした


腐る〜💦

どうしよう😥

結局



こうなりました
花壇のかろうじての
空きスペースにブスッ笑い泣き


パンジー、アリッサム
上だけ切って剪定した感じで
残してます😅


梅雨の間に消えるのか
残るのか

皆。。

頑張れです。。

😂


クローバークローバークローバークローバークローバー


庭の花です






100円レスキュー
小花のマーガレット

今頃開花😅



一人でも有り難い

斑入りのブルーデージー



お気に入りの
ロータス
ブラックムーニー




花壇の中では

種採りしたくて残留の

一重のストック


まだ元気なのです💦
このあと雨が多くなるのに
種は採れるのでしょうか😭



我が家の
エキナセア





上はビンク
下は白花です

ビンクの株が大きく育ちました
白花は。。ちびです💦


一昨日開花した

レモンちゃん🍋


3日め
頑張ってま〜す💕


クローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、月曜日でした

午前中は、眠さが辛くて
横になって色々サボりました
お陰様で午後から復活😊🍀

体調は、悪くありません
午後の病院で血液検査
褒められてきたので😂

今日もお疲れさまでした
素敵な夜をお過ごし下さいシャンパン

では、またバイバイ音符