こんにちわ♪

昨日は、一昨日よりは涼しく
洗濯物を取り込んでから
庭に出て
ちょっと解体して
空いた鉢に植え付けたり
久しぶりに
庭で遊びました😄🎶

その後
夕方、買い物帰りに

寄り道したら



びっくりびっくりマーク


実の大きさ1センチくらいで
コロンとしたオレンジ色🟠
木いちごかな⁉️


こっちの黄色のお花


可愛い🤩💕
夕方に咲いていたのですが

月見草?
待宵草?

綺麗な花色でした🍀

クローバークローバークローバークローバークローバー


そういう事で

昨日は、解体した鉢に





挿し芽のペチュニア
ビューティカルのピンク
買って長く待たせたロベリア
奥の方に挿し芽のラミウム

簡単にポンボン植えました
せっかく植えましたが
梅雨前に剪定予定ですハサミ



以前に植えた

種まきのマリゴールド

ストロベリーブロンドと
ファイヤーボール
同じ体格だと思うのですが


右側は、ストロベリーブロンド
で合ってると思いますが、



左は、大きいです
ファイヤーボールではなく。。

脇から沢山の蕾
アフリカンマリゴールド
の気がします
種自体が、自家採種なので
取り違えたのかも〜💦



アフリカンマリゴールドに


一重咲きって。。
ありましたっけはてなマーク

次のお花を待ちたいです

🍀😄🍀



目があったお花がありました

こぼれ種の。。



いつの間にか
サンクエールの中にいます

どこで種が入ったのか
謎です⁉️🙄


クローバークローバークローバークローバークローバー

庭のお花です

先日、種を採って
終わったと思った

ルピナス




小ぶりのお花が
咲いてきました🎶




ロータスプリムストーン



初めてのお花です

白花なのですね〜🎶



コンボルブルス
クネオルムの中から

チャッカリさんの

昼咲月見草


あちこちに咲きますが
いい感じです💕




こっちは

咲いたと思ったら

あらら~😯びっくりマーク


ニーレンベルギア

一気に広がって
びっくり😳💦


そして
先日の切り花挿し木

にんじん娘🥕




真ん中のお花が
下のお花とぶつかりそう

そのままで様子を
見ていましたが

その後

下矢印



下のお花がいい感じに
咲いてきました



こっちのお花も
大丈夫でした

元々スプレー咲きなので
上手いこと咲けるの
かもしれません

🍀😄🍀



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、火曜日です

午前中は、歯医者さんでした
麻酔の注射を打っての治療で
痛み止めも出たので
静かに過ごそうと思います

素敵な一日をお過ごし下さい

☕🧁

では、またバイバイ音符