こんにちわ

今朝は、ずっとサボっていた
バラの消毒をしました

ペチュニアなどの剪定に
定植待ちの苗。。
やることが渋滞してます💦

今日は暑くて
バラの花がらを摘みまで

😭

クローバークローバークローバークローバークローバー


つるバラです


先日の大雨で

雨上がりの、
アンジェラ
つるサマースノー


上の方はお辞儀しましたが
何とかセーフ💦




今朝は




咲き進み
つるサマースノーが
ハナミズキに
登ってきました😊🍀




ピエールドゥローサンル


こっちの向きで見たいのですが

何か
良い感じのところが


こんなこんな感じですが




後ろから見ると





賑やかでした😭


🍀😄🍀


先週咲いていた

リオサンバ

時系列に並べます🍀










この後、
バケツをひっくり返した
雨の直撃で
折れてしまいました😭
これからの蕾があるので
期待したいです



イントゥリーグ
お迎えして
初めてのお花です


赤紫です
 これからどう咲くのか
たのしみです

香りは。。
甘いスパイス系かなはてなマーク
香りの表現って難しいです😅




にんじん娘🥕




真ん中のお花が大っきくて
その下のお花が
なかなか咲かない

ここで真ん中のお花を切ると
下のお花が
『わ~い爆笑』と咲いてくれる

はずなので。。


切ろうかな。。

😣💦

😣💦💦

😣💦💦💦


やっぱり切れないです😆




後でにします


🌹ミニバラ🌹





左下のピンクの
ノヴァ
大きなお花でした



そして

オレンジのミニバラ




コレも
大きく咲きましたが
撮影前に切ってしまって
おウチにいました😅


クローバークローバークローバークローバークローバー


ガザニア


三種類
いつの間にかこんなでした


上は
アズテックレモンタルト

下は
背が高くてはみ出した
レモンツィート

アズテックの勢いに
レモン軍団負けそうです💦

頑張れレモ〜ンびっくりマーク

🍋🍋🍋




小花のお花


アンドロサセ
ラヌギノーサ



コンボルブルス
ブルーコンパクターと😆🎶




コラボしたりしてます😊💕



二日前
大雨の上がった庭です

ニゲラ
初開花


ロイヤルサンセット
オルレア
と。。
コラボになりました😄🍀

ニゲラは蕾で
アチコチに待機してますが

なかなか咲きません😂

クローバークローバークローバークローバークローバー


今日も、日曜日です

暑くなりました
体調にお気をつけて
素敵な午後をお過ごし下さい
🥪🍟🍔🥤

では、またバイバイ音符