男子バレーボール VNL準々決勝 ネタバレあり | sotaのブログ

sotaのブログ

かなり実写に偏った腐男JJI*・:≡( ε:)アロマンティック隠れゲイ☆
九州の田舎県住み。好きなアジアと日本の実写BL、日本連ドラ、バレーボール、陸上競技、フィギュアスケート⛸などを中途半端に書いてます。nmmn妄想に行きがち…|´-`)
推しにイマイチ強火が続きませんw

本日は情緒が忙しいww爆笑泣くうさぎ笑い泣きえーん

 

 

以下、

 

 

男子バレーボールVNL🏐準々決勝

 

 

4月の東京は・・・

 

の軽~いネタバレあります注意

 

 

 

 

まぁねぇぇぇ~~

 

今一番個人的に熱い炎

 

バリボー🏐日本男子ラブキューン

ベスト④を賭けた試合と、

 

 

かずれん飛び出すハートかずれんラブ愛

「4月の東京は・・・」

 

 

 

被っちゃったわけよ笑

 

 

 

 

夕べは夜勤だったけど、

職業柄、深夜はほぼ待機時間なので、

スマホいじれるの。

 

でもドラマは観ない。

スポーツは観る。(?)

 

 

ので、

 

配信で🏐を観たw

 

 

ライブだけど

追っかけ再生できる仕様だから、

バッチリねーOKダッシュ(おいおい・・)

 

 

 

で、帰宅しても興奮冷めやらず。ひらめきキメてるピリピリ

 

 

で、ちょっと落ち着いたら、

 

 

そうよびっくりマークかずれんラブラブラブ

 

 

観なきゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申すよw

 

 

 

 

して、観終わったらば、

 

しんみり・・。。

 

辛い・・苦しい、よぉ~~~えーんえーん

 

 

 

でも、

 

バリー🏐の興奮が混ざってるからか、

 

今ひとつ

 

集中出来なかった気がする・・チーン笑い泣き

 

 

 

夜まで待てば良かったかしら・・驚きあせる

 

 

 

 

 

にゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコヒツジブタ馬クマブタネコウサギネコ

 

 

 

 

 

 

ということでねー

 

 

 

以下、

 

男子バレーボールVNL🏐準々決勝の

 

盛大なネタバレあります注意

 

 

 

 

VNL=ネーションズリーグが

男女で開催されてまして、

 

日本は男女ともに

決勝ラウンドへ進出しました合格

 

 

女子は先にすべて終了しており、

 

日本は7位でした拍手キラキラ

 

 

男子が決勝ラウンドが始まり、

昨日の深夜に

日本の第1戦が行われたところですびっくりマーク

 

 

ちなみに決勝ラウンドは

ノックアウト方式のトーナメント物申す

 

1度負ければ、上へは進めませんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃあ~~~笑い泣き

 

 

 

やったわ!!

 

 

 

  私の←龍神NIPPONがやりましたチョキ

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレーボールの日本男子が

 

国際大会でベスト④、

 

準決勝進出って・・

 

 

 

 

 

 

キラキラ41年ぶりキラキラ

 

って書いてありますポーンポーンポーン

 

 

 

 

凄っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには、

 

表彰台に乗れば、

 

46年ぶりひらめき電球

 

 

ってありますびっくりマーク

 

 

ブロ友さん、

産まれてらっしゃらない方も???ニヒヒ

 

おぎゃあ。ハイハイ

 

 

 

ワテは・・ゲホゲホ

 

 

 

そう、本当に今の日本男子バレーは

 

乗りに乗っておりますゲラゲラ音譜

 

 

特に今季びっくりマーク

 

 

 

このVNLが、今季最初の

大きな国際大会なのですが、

 

 

予選ラウンドの

 

第1戦から目を見張りました目キラキラ

 

 

もう、明らかに

 

どの選手もそれまでの自身より

上手くなってるんですお願い

 

 

特にセッター関田くんと

リベロ山本くんがスゲーっポーン

 

 

って思いました~~指差し

 

これ、とっても大きいと思ってて。

 

 

日本の戦術として、

日本人は外国人に

体格とパワーでかなわない所がある為、

 

コンビネーションの良さ、

 

ディフェンス力、

 

細かいプレーの精度、

 

瞬発力、

 

頭脳、

 

などで補う部分が必要かと思うんです。

 

この2人は、

その辺りが非常に優れてきてる

気がします拍手キラキラ

 

世界トップクラスへ成長されてますびっくりマーク

 

あ・・2人とも小柄ですねひらめき電球目

 

 

 

もうね~~この2人に限らず、

 

キャプテン石川くん、

髙橋らんらんの

アウトサイドヒッター勢は言わずもがなキラキラ

 

 

ミドルブロッカー陣は

世界トップレベルではないけど

(あらごめんなさい)、

 

小野寺くん、山内くんも

明らかに上手くなってるんですびっくりマーク

 

 

そしてオポジットパー

宮浦くんがこれまた

驚異的に伸びてらっしゃってちゅー

凄いんです。

 

 

唯一西田くんが、

原因不明のご病気の影響でしょう・・

模索されてる最中でしょうか・・お願いキラキラ

 

 

 

 

 

とにかく、そんな感じなので、

 

 

 

強くないわけがないw

 

 

自国比でねてへぺろ(謙遜してみた)

 

 

でも、対外国比?でも、

今回しっかり結果を出している

最中であります拍手拍手拍手

 

 

 

 

今の日本を象徴する

シーンでしょうか照れキューン

 

 

まじでみんな単純に”上手い”し、

バリエーション豊かで、

チーム力があるのよね~~ラブスター花

 

 

 

本当に観ていて痺れます笑

 

 

そうそう、

 

ギスギス感?のようなものも

全然感じなくて、

 

みんな楽しそうにプレーしているのも

印象的かな愛飛び出すハート

 

 

 

あ~~ん、メダル獲って欲しい・・!!

 

 

 

 

 

 

ところで、そうなんです。

 

時差の関係があるのでしょう、

予選ラウンドは

日本、フランス、フィリピンで開催されて、

今回の決勝ラウンドはポーランド。

 

予選ラウンドのフランスと

今回のポーランドの時差は同じ7時間。

 

予選ラウンドは試合数が多いです。

 

そこに日本の関係者が

掛け合って下さったのか?

 

日本の試合は

日本のゴールデンタイムな

時間だったのでデレデレ

 

ほぼライブでのTV放送(BS)でした~ウシシ音譜

 

 

でも、今回決勝ラウンドは

試合数が限られてるので、

 

ポーランドのゴールデンタイムに

合わせるしかないわなw

 

 

昨日深夜の試合は

日本のテレビではBSTBSで

今夜21時放送となっていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

私、、ベスト④進出するって知ってました・・

 

 

 

by佐藤藍子。

 

 

 

うざいねぇw

 

 

でもこれも言いたかったの~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ただしびっくりマーク物申す

 

準決勝は正直、

大っ変に厳しい試合になります。

 

 

相手のポーランドは

僕は優勝すると予想してます。

 

 

ホームでもあります。

 

 

 

観客の皆様は

 

ブーイング👎や国家?の合唱を

 

繰り返しますww

 

 

 

 

 

 

 

日本チームは

世界から愛されてるんですが

(特にフィリピンからは

驚異的笑い泣きラブデレデレ)、

 

次戦はそうはいきませんピリピリ

 

 

ちょっとアウェー過ぎる雰囲気が

予想されるので、

 

そこの影響を心配してしまう部分も

正直あります・・チーン

 

 

また、そもそもホーム関係なく、

 

ポーランドは激強ですw

 

 

サーブから

大砲が飛んできますゲロー

 

 

まずは最初のサーブレシーブが

崩れないようにしたいですね・・

 

 

 

 

 

んで、

上に書いたような、

 

ライブ放送しにくい状況が

あったと思ってましたが・・

 

(日本が決勝Rに進むかも

後にならないと分からないですし)

 

 

 

BSTBS様がやって下さいました愛飛び出すハート

 

 

 

直前の

番組改編キターーーーー笑い泣きチョキグッOK

 

 

めちゃありがたいですお願い

 

スポーツは生中継が肝なとこ

ありますからねぇ~~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

欲を言えば・・

 

 

 

 

 

これもあるんですがね笑い泣き

 

 

 

 

 

ではでは、この辺で終わります~~笑ううさぎあせる

 

 

自己満スポ活にお付き合い下さりピンクハート

 

ありがとうございました爆  笑お願い

 

 

BSとっくに始まってるから、

集中して観ま~~すほっこり

 

 

 

※twitter、YouTubeお借りしました