6/17(月)⛅

前日からソロツーしようとは思ってて

酔ってる勢いで餌も付けずに釣り糸を垂らしてみました‪🎣‬

釣れた🐟
‼(•’Д’• ۶)۶
言ってみるもんだゲラゲラ

誘ったものの多分来ないと思ってたから
ガレージでこないだの汚れをキレイにしてから
行くつもりだったけど オオモノが釣れたから
遅刻しないように早めに出ます(ง ˙o˙)ว


道の駅 七宗
まあまあ早く着けたので
しっかりキレイになりましたキラキラ
イェイ✌︎


フリーマン登場!
迷子みたいになってたけど🤣

しかしありがたいですよタコ
リタイア早々、暇だから…とか言ってたけど
こうして平日の通勤ラッシュをくぐり抜けて
急な誘いに応じてくれるんですから。

この日の目的地はここから1時間ぐらいの
トコなので ここで少し喋ってから出発グー


どこかのお社
私めが道を間違えてUターンついでに
撮影📸


せっかくなので
ちょっと雰囲気出しときました


この日は全部で3回ぐらい?
道を間違えてしまったよ笑い泣き



GALAPAGOS CAFE
前にブンちゃんと来て以来で
今年は初!
そりゃ道間違えるよねねー

注文を終えたらぁ
ココに来たらばやっぱり
ヤギ🐐
今回近くには、おチビが2頭。
このおチビがホントかわいくて
気絶しそうだったおーっ!







凄く人懐っこいよルンルン
○○牧場のヤギも見習ってほしい…


注意守ろうね注意




しばし、ヤギをオッサン2人で愛でてから
席に戻ったよ。
オーダーは
今回は違うのにしようと思ってたけど…
メンチカツカレー
結局カレーだねゲラゲラ


ノンアルを添えて生ビール

結構ココでグダグダ喋ってたような気がするけど、いい時間でした。
騒がしくなく平日の昼っぽくて良かったにやり
ランチタイムに混雑しないルンルン
これが平日ツーの醍醐味だねウシシ


道を挟んだテラス席がいい感じになってました


屋外のトイレはとても清潔ですキラキラ


道の駅 らっせいみさと
平日のココはまるで廃業跡地のよう💦

なんだろ🤔、この日は全体的に曇天で
気温も少し低めで2人して寒い!寒い!
言ってましたゲラゲラ
時間も遅くなるほど降水確率も上がってたし、そこそこの時間だからここにて解散!
フラットさんは高速の方へ
私はいつもの帰り道で。
いちよ記念に📸
※最後の最後にようやくフリーマン出てきた笑


天気が良ければ、もっと景色が楽しめたんだけどな〜それだけが残念もやもや

また次回だな(´-ω-)ウム

何処だ?ココ?


以上
2go!でしたバイバイ