アイドル(アルバイト)募集 | ファミっ子大集合公式ホームページ兼加賀名人公式ブログ『もうちょっとで16SHOT』

アイドル(アルバイト)募集

 

 

当店は「店員とはお客様に喜んでいただくためのアイドルや芸人のような存在であれ」という接客の方針をもっております。

 

またよくマスコミからの取材のお話しをいただきますしこちらからもTV番組の企画や出演の提案もしています。

 

接客精神をおもちの方やレトロゲームなどゲームに詳しい方は当然のことながら特にアイドル、歌手、俳優、芸人などやまたは(とくにWEB)デザイナー、小説家、ライターなどを志す方をとくに優遇して採用しております。

 

オーディション合格後高額のレッスン料をいただくなどもございませんしファミコンバーを含め当社GTKの関連事業においての接客、営業、ITスキルなど一般的な職業スキルも身につきますのでご安心して働いていただけます。

 

時給 800円 ~(交通費支給(上限有り1日500円迄))

(PCスキルのある方やTVやメディアなどで活躍していただける方はもっと報酬が増えます。)

(時給は高額ではありませんが福利厚生は充実しています!!(全国有名ホテル格安料金宿泊、無料スポーツ観戦、美術館等無料入場、立食パーテイ―参加などなど))




 

流行の発信地ここ名古屋大須から私加賀名人とともに成長しましょう!!お待ちしております。

 

まずはお気軽にgtk20090731@yahoo.co.jpか090-1820-8797までご連絡くださいませ。

 

追ってこちらからご連絡させていただきます。