プラセンタ注射はみるみる更年期障害の症状が抑えれていきました。


その反面


からだが暑かったのが寒くなった

といいますか


更年期障害の熱がなくなったことで


寒さを素直にからだが感じるようになり


寒暖差アレルギーでからだ壊しましたプンプン




1週間位してやっと今日 回復です。




あともう1つからだを壊した理由は


多分伊勢神宮に行くから


伊勢神宮など神社へお参りする前


よくからだ壊します。


多分浄化作用だと思います!


神社へ行くときに


少しでも悪いものを払っておいで


という神様のお導きだと勝手に思ってます!


1週間かかって、やっと取れたのかと。


後は神様にパワーを授かるだけになりましたウインク


まだ先ですが


今から楽しみでワクワクしますおねがい


ちゃーんと


世界平和と


義理母と母親、旦那の事は祈ってきます


みーんなが幸せになる事もドキドキ


世界平和が1番ですね。