最近無性に伊勢神宮に行きたくて

仕方なくなりました。


呼ばれてるんだろうなっ


もとい


神様が呼んでくださってるんだなぁ


と思っていたんです!


そしたら


会社で霊感のある人生の先輩が



今日会社ですれ違う時に


「早く伊勢神宮いかないと」


と声をかけられましたびっくり


もぅびっくりですよキョロキョロ


「なんで分かったんですか?」


って聞くと


「見えたから」


との事。


私の背景が伊勢神宮だったそうです。


日を見つけて早く参拝させてもらいたいです。


出雲神社も行かせてもらった事あるのですが、私は伊勢神宮が合ってる気がします。


「どの神様ですか?」


って聞いたら


「一人しかいらっしゃらないじゃない」



天照大御神 さまって事ですよねっ



光栄ですねラブラブ



色々あったから、労ってくださるのかな!?