<< キャプテンハーロック〜次元航海〜大阪公演 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< キャプテンハーロック〜次元航海〜大阪公演 >>

{4AEDA1C5-17D2-4350-A890-55E17D936C69}
キャプテンハーロック〜次元航海〜大阪公演が
14日千穐楽を迎え10日が経ちました。
先ずは公演をご観劇していただいた皆様
いただき応援して下さった皆様
全9公演ありがとうございました。

去年の東京での初演から早くも再演を
迎えられた喜びと
初の大阪公演が出来たことは
この作品を多くの方に知ってもらう
きっかけになったと思います。
{A9580B3F-CA3A-4B01-A594-B0EF8B02FE0A}
舞台の仕掛けなどもスケールアップし
いろいろなシーンに臨場感が増しました
{9B95E5AD-C3BB-44D4-98BD-029819724241}
映像もあの大きな場所でこれだけの絵を
よく写せたなと(笑)
殺陣もアクロバティック要員がひっきりなしと
舞台を盛り上げ、女性陣は殺陣からダンスから
運動量はかなりのものなのにただひたすら
作品に尽力していました。
{AEFF52E9-C3B4-4A8F-A11E-866E37658356}
大阪市中央公会堂の前で松本零士先生と
記念フォトセッション!
先生がいなければこの場はなかった。
本当に有難い縁です。
{26FFA49D-D4DF-4A43-9CB6-C854664360D9}
重力サーベルと戦士の銃。

共に闘ってきた愛着ありすぎる両武器
またこれを握る日まで
{BFADD262-3A98-463B-9DA9-CE8AB53A6C6C}
アルカディアクルーでパシャリ

大家族のような温かい皆んな
頼もしくある本当に素敵な仲間です。

{C7CFC85A-9AD5-4028-B0C0-5B2BC2B3C76A}
女王ラフレシア

ケイちゃんがマゾーンを纏めるオーラは
本当にいつも素敵です。
カッコよく華あるラフレシアが好きです!
{A8A8A610-0C04-4924-96A1-387DCE3105DB}
大葉さん
初演からハーロックを本当に応援してくれてて
今回もたくさん応援してくださいました!
頼もしき大先輩です!
{87C73F09-00A6-46F6-82DD-3858E5382913}
トチロー

タカちゃんは前回声のみの出演だったんですが
今回初のトチローを役として演じました。
ハーロックといえばトチロー!
2人での芝居には何の迷いも感じない
不思議な絆でした。
我が偉大なる友!
{B13529A7-3D6A-4E50-8E79-54E292F2734C}

ダイバーゼロ

ヒロム、安定のゼロを演じきった好奇心旺盛男子
頼もしいクルーの1人!
{9544E456-9969-4432-A39F-3CD933C4FAFD}

キリタイソラ

ゆかりん、ピシッとしたイメージからは
わからないボギャブラリーは必見(笑)
バースデーサプライズなどの演出力は
本当に驚かされました(笑)
{C3501214-40D8-4C14-B508-B89BCA37B939}

ミーメ

キララは今回からの参加でしたが
重厚感あるミーメを演じていたと思います。
歌の時に纏う雰囲気は素敵な空気感でした。


続きは次にまたあげますね!



Tk4