ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズン | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズン

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba



HAISA~I TAKEdesuひらめき電球



先日、ミュージカル「テニスの王子様」の

公演を久しぶりに見に行ってきましたひらめき電球

写真は久しぶりの良太郎と

初めましての山沖君です

新たなスタートで始まったテニミュ

震災もなんのその

そこにはしっかりテニミュの姿を感じました

それにしても、、

早く、、

比嘉が見たいですね演劇

”知念 寛”

2m超えてほしい(笑)

冗談はさておいて

ほな、いきますか!


あだ名斬り!!!



7 ■名前:うめがき

特徴:背が低い、声が低い

趣味:アニメ、音楽鑑賞、洗濯

インパクトのあるあだ名お願いします(;゚;ё;゚;)!


A.うめがき、、。梅が木、、酸っぱい
 背、声、、。。洗濯(笑)
 インパクト・・・

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ”アロンウェルチ・5T5バイリン”(ファイブ・ティ・ファイブ)

 アロンウェルチ・5T5バイリンの45%は、浴衣で出来ています。
 アロンウェルチ・5T5バイリンの38%は、糖分で出来ています。
 アロンウェルチ・5T5バイリンの10%は、三大成人病で出来ています。
 アロンウェルチ・5T5バイリンの6%は、あきらめで出来ています。
 アロンウェルチ・5T5バイリンの1%は、危険なDNAで出来ています。


危険なDNA!!主成分は浴衣なんですね~(笑)



8 ■私も健ちゃんにあだ名を付けてもらいたいので
こちらに書きます
名前は美穂です☆

趣味はダンス、歌、テニプリ(笑)です!
テニプリ、テニミュ共に比嘉に愛を注いでます☆

特技は石鹸や洗顔クリームをかなり極め細かに
作れることです(←謎ですね)!

一応これでもインドア派な私なんですが…

健ちゃんの素敵なあだ名、期待してますww


A.美穂。。、ミホン。。日本
 ダンス!、。舞う。。石鹸、、
 バボォ~ウル。。。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ”天鈿シャボン・デ・ミホン”(アメノウズ)


 天鈿シャボン・デ・ミホンさんのオリジナルの卵かけごはんは
 「コーヒーをかけて、塩化ナトリウムをふりかけて
  ブラックホールが出るくらいかき混ぜる。」

やっぱり最後はブラックホールかいっ!!(笑)






9 ■タケさんこんばんは!!
素敵なあだ名、つけてくださいっ(^ω^)
 





「さき」

特徴??……変態(`∀´)←
趣味……友達と騒ぐこととか(^q^)
 

こんな奴です(´;ω;`)


A.さき。。、、さきいか。、酒
 変態。。。、編隊、。ガッチャマン
 ん?関係ないか。。(笑)

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ”科学酒豪隊:G-1サキューン少尉
 
 履歴書:科学酒豪隊:G-1サキューン少尉さん

 最終学歴: 幼稚園卒園
 職歴: 勇者(8年間)
 特技: スーパーマリオ県大会出場
 志望動機: 地球が丸いから


スーパーマリオ県大会に俺も出たい。。(笑)



10 ■是非あだ名お願いしたいですw
「あい」って名前なかなか
  あだ名付けてもらえないんですよねー(´・ω・`)
  

特徴は…自己中で人見知りとかでいいですか?ww
  
趣味は漫画とゲームとピアノです(^ω^)



  たけちゃんのセンス最高ですwwww


A.あい、。。あい~ん。。ウイーン
 事故中!!ちがった。。自己中。
 ピアノええな~

 ピカーン!(★(エ)★)ノ
 
 ”自律神経型 フォルテ・クリシェ

 自律神経型 フォルテ・クリシェさんのの潜在能力

 祈り : 52%
 観光 : 57%
 忍者 : 22%
 圏外 : 20%
 ラグビー : 20%


自己中な忍者!?(笑)



11 ■やったー!便乗させていただきやす!
  

亮子(りょうこ)っていいます。
リンクの方でも、
  作りやすい方で結構です(*≧m≦*
  )

特徴は…横毛が生えてて(笑)
  コンタクトで、うん、女子!変なヤツです!
  最近は家族でACのあいさつのCM歌ってます 
  ぽぽぽぽーん!
趣味は比嘉メンをおっかけることです
  (蹴←


めんどくてすいません!
よろしくお願いします!
  (☆∀☆)


ちなみに林野さんのことtkちゃんって呼んでもいいですか[壁]ω・)


A.リンク・亮子。。、ゼルダ田村。、、シーフ
 tkちゃん(笑)ぽぽぽ、、、!!!
 さよなライオン!( ̄□ ̄;)!!天敵

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ”ヨコゲウサギ:ピョコタンク・ポポン

 ピョコタンク・ポポンの66%は、おいしい水で出来ています。
 ピョコタンク・ポポンの14%は、嘘で出来ています。
 ピョコタンク・ポポンの8%は、徒歩5分で出来ています。
 ピョコタンク・ポポンの5%は、アルミニウムで出来ています。
 ピョコタンク・ポポンの3%は、新しいベッドで出来ています。
 ピョコタンク・ポポンの3%は、アイスクリームで出来ています。
 ピョコタンク・ポポンの1%は、当初の勢いで出来ています。


徒歩5分??どこから?(笑)



12 ■名前は"はるか"です(^ω^)


  特技は野良猫を見つけることと変顔です(笑)
ウチの変顔で笑わない人はいませんよ!
  
そして、よく人からは"毒舌・腹黒い"と言われます(゚∀゚)


A.はるか、、。春か。。。桜だ。
 野良猫の変顔、、、。
 しかもその猫は毒舌で腹黒い。。
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ”暗黒十二騎士団:ギャルバガンス・ニャース

 暗黒十二騎士団:ギャルバガンス・ニャースさんに送られた失恋メール

 $林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

 けん玉が・・・(笑)


っとここまで~

また次まで

待っちょってください

ほな

ゆくいみそ~ッれぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


≫≫≫
tk4onenine3 officialHP
みんなの放送
【ONENINE3 TV】