[[  質問斬り part ③ & オフィシャルサイト開設! ]] | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

[[  質問斬り part ③ & オフィシャルサイト開設! ]]

ハイサ~イ、たけでっす。。


今日は、告知があります!!


タイトルでも書いてますが、なんとオフィシャルサイトができました音譜


まだ、開けるページが少ししかないんですがこれから徐々に増えていきます(笑)


楽しみにしといてくださいねキラキラ


サイト自体ももっともっとかっこよくなっていく予定ですアップ


ファンクラブ会員専用ページも製作中なんでしばしお待ちを!星


オフィシャルサイト入り口⇒ http://www.justice-pro.com/tk4/


ジャスティスHPからもアクセスできるので見てやってくださいな(^-^)


ではでは、いきますか!!






質問斬り!!!だっつ!!!意味不明







36ー今の身長、何Cmですか。できれば細かいのも答えてくれませんか?たとえば186,36cmとか

   今の身長は、193.53・・・

   っぽいです。(笑)





37ー比嘉戦で1番好きな曲はなんですか?

   『南の島から来た刺客~ダークホース』

   かな~。

   比嘉中登場一発目だからすごい雰囲気あって好きです!





38ー比嘉メンバーのしぐさ・言動でカッコイイor可愛いと思ったものはありますか?

   かっこいいのは大ハブ打ってるときの平古場のジャージのなびき方(笑)

   かわいいのは甲斐かな?っていうか聖かな?(笑)





39ー洋服を買うときに気にしていることや自分なりのこだわりがあったら教えてください!

   まずは、サイズがなかなか合わないのでデザインと丈の長さとかかな~

   あと素材とかも結構気になったりしますね!ジーンズ





40ーたけさんは、客席に降りるとき何か気を付けていたことはありますか?

   とにかくデカイからお客さんにラケットが当たらないように

   暴れないとな・・・。って思いながらはしゃいでたな~(笑)ひらめき電球






41ー以前コタツで丸くなれません!といったタイトルがありましたが、実際試されたのでしょうか?
   そして今家にコタツはあるのでしょうか?

   実際試したというより足入れたじてんで無理だなって・・・。汗

   コタツは実際ありますよ合格

   でも、今は使ってないですね。。


   



42ーブログの最後にはマリオがいたりしますがゲームはよくプレイされるんですか??

   マリオはBダッシュの鬼です!!

   かなり自分でうまいと思っています!(爆)





43ーオススメのゲームとかあったら教えてください

   FFとか結構すきですね!

   画像が綺麗で、シナリオもしっかりしているから昔から

   結構やってますねキラキラ






44ー学生時代に一番好きだった教科は何ですか?
   また嫌いな教科だったのは何ですか?

   好きな教科は、家庭科・・・食べれるから。。

   あと、体育も好きだったな生物も(笑)

   嫌いなのは、ん~

物理かな? 重力を当たり前として生きているので

   物が落ちる計算はしなくていいんです!自然現象なんだから!!

   ほっときましょ(笑)虹

   でも、学生の皆はちゃんと勉強してね(笑)





45ー街歩いててファンの方にバレたりしませんか?」

   ばれてそうですよね(笑)

   てか、時々声かけられたりしてますあせる

   恥ずかしいですけどね(笑)





46ータケちゃんの卒業式で特に心に残っていることはなんですか?

   最後に皆で写真撮ったりしたんやけど

   その後に、大学のバレー部の監督に

   「私の娘の写真に林野君が載ってましたよ」

   って言われて、え?えええええ!!!!!!

   ってバリ驚いたこと(笑)後輩だったらしい・・・。





47ー何か演奏できる楽器はありますか?

   ピアノが少し弾けますよ音譜

   やってるときよりやめてからの方が弾きたくなったりして

   今後もちょっとやってみたいですね!




   

48ータケちゃんは、学生時代に何かで表彰されたことはありますか?

   一年に一回ある行事にすべて参加というか部活で

   強制的だったんやけど、3年のときに代表で表彰されました(笑) 

   しかも、代表って告げられたのはその日だったしあせる

   気持ちの準備が・・・。





49ー『そば』と『うどん』どちら派ですか?

   地元にいるときはうどんだったけど

   今はそばかも!





50ーテニミュで岩手に来てくれましたが、岩手はどうでしたか~?

   印象に残ってることとかあったら教えて下さい!!

   岩手ってわんこそばとか有名かな~って思ってたら

   意外にも、"もち"も有名なんですね!

   食がおいしかったですね!!





51ーカメラをはじめたのはどういうきっかけですか?

   友達がカメラマンとかやっててすごいかっこいいし

   自分の感性がそのまま出るからやってみたいと思って始めました!

   作品を見るのもすごい好きですねアップ   



52ー人物のポートレート的な写真はあまり撮らないのでしょうか??

   今後挑戦したいな~って思います!

   人を撮るのも楽しそうだな~





53ー小学校6年生の時、身長いくつありましたか?

   167くらいじゃないかな~

   いまいち覚えてないんやけど俺よりデカイ子はまだ5人くらい

   いたと思いますよあせる




54ー唐突ですが、インテリアとかって好きでしょうか?

   インテリア好きですよ!かなり!

   一番落ち着くところがやっぱり家だから

   インテリヤはかなりちょこちょこやってますね家






55ーたけちゃんは大阪は好きですかぁー??あと大阪の何が好きですかぁー?

   大阪めっちゃすきやでぇ~ラブラブ

   あの滑りそうな会話を拾ってくれる温かく高等技術は感動ですわぁ~

   食べモンは、やっぱりたこやきやろ!

   あの、手ごろでうまいもんは病みつきですわぁ~ヽ(´ー`)ノ







今日はここら辺で、またのブログでひらめき電球アップ



ではでは、今日の一枚。。




siro

                         【 なににも染まらない 】


こんなに自然の色は鮮やかなんだなって

思わされた一枚です。

枯れてほしくないとまで思える綺麗さはいつまでも見ていたい"魅力"ですね。



ではでは、ここらへんで

ゆくいみ~そ~っれぐぅぐぅ




→tk4