※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



昨日こちらの記録にアクセスが集中しまして。


2023年10月



何事???と思って調べたところ、秘密のケンミンSHOW極でサンミーが注目されたそうで。

テレビってすごい、、、


どんなこと書いてたかなぁと読み返したら、大したことを書いて無くて申し訳ない気持ちに滝汗



いやぁサンミーも久々に食べたいなぁ。



さぁそんな金曜、パンの日〜!!


なのですが、諸事情ありましてお蔵入りダッシュ

今日は1日繰り上げで新作どらもっちいかせてもらいまーす!




1つ前のどらもっち

2024年6月

個人的ローソンスイーツNo.1のどらもっち。

どうしても贔屓めになります。


めちゃめちゃおいしかったです!

みんな食べてね!

終わり。



正直それ以上はないのですが 笑、それではあんまりなので粛々と記録していきたいと思います笑い泣き





MILKどらもっち
(生クリーム専門店MILK
×ウチカフェ)


手描き風の文字がかわいい飛び出すハート


パケ裏


原材料名

ながいもちゃん、こんにちは(実は毎回、原材料名を見ながら心の中で思ってる)



下半期もお世話になりますモンテール。




栄養成分表示


牛ちゃんの刻印もかわいいね〜!

MILKの商品を食べたことがないのですが、こうして刻印が押されてるのかな?


さ〜どんなおいしいんやろ!!とドキがムネムネいただきまーすよだれ



お、お、お、おいひぃ



おいしすぎて口元おかしなる!


というくらい、一口目で「これおいし〜〜〜ラブ」と声が出ました。


どらもっちというだけで贔屓してしまうわけですが、これもまた最高やね、、、



めちゃめちゃ濃厚ってわけではないけど、ミルクのおいしさがギュッッッッ!と詰まっていて味わい深い。


練乳ソースも濃いし、しっかりコクのあるタイプのミルクアイスなんかを連想できる感じ。


でも後に残らないのが不思議。


口当たりの問題なのかなぁ?

生地との相性とか?

やっぱり、さすが専門店の生クリーム!なのかなニコニコ



実はアイスにしろケーキにしろ、バニラやミルクなんかはチープめなほうが好きなのですが、濃くてもこれだけ後味に残らない軽さなら全然おいしく食べられるおねがい



しっかり冷やして固めクリームで食べきるのが個人的には好きですが、よりこっくりしたのを感じたい人はちょっと常温でゆるませるのもいいかも。



ちなみに生地はもう言うこと何も無しッ!笑




他にも商品が出てるんですよね。





スイーツ3品、ベーカリー2品、サンドイッチ1品の計6品が出ています。



も〜新作が出過ぎなのよ笑い泣き


パンケーキとクレープも気になるかな、、、


でもMILKどらもっちをリピートしたい気持ちが大きい!笑



とにかくですね、MILKどらもっちオススメです!

6品どれにしよ〜と悩んでる人には是非食べてもらいたい。


ということで、


めちゃめちゃおいしかったです!

みんな食べてね!

終わり。



「生クリーム専門店MILK×ウチカフェ MILKどらもっち」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡











楽天にもあった牛音符

 

 

 



楽天ROOM やってまーす!

商品探しにも便利やね〜




イベントバナー



ママのチーズケーキ

 

COCONO