イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

『1回買っとこ!いつもなにか食べてるアラフォーさんの記録帳♪』 をご覧いただきまして有難うございます!

 

共感できる、クスッと笑える、そんなブログを届けられますようにニコニコ

 

 

 

ようやく真夏に出会った商品の記録が終わって、初秋〜今も販売している商品に追いついてきました。

 

2024年になって10日も経ってますが、引き続き2023年をこすって行きますよ〜笑い泣き

 

 

さて今回は、ダイエットしててもしていなくてもリピートしている蒟蒻畑の期間限定フレーバーです音符

 

 

 

 

 

キラキラ蒟蒻畑 コーヒー味キラキラ

(マンナンライフ)

 

 

 

6月にうめ味をご紹介しました。

 

 

 

そこで「蒟蒻畑ではうめとコーヒーがリピのツートップ」と言ってるとおり、今回も戻ってくるのを楽しみにしていましたおねがい

 

 

 

パケ裏
 
 
 
洋酒が入っています
 
はっきり感じるほど入ってはないと思いますが(入ってると思わんかった)、苦手な人はご注意を。

 

 

 

 

1個あたり25カロリーコーヒー
 
 
 
12個入
 
 
 
 
ツルッと飲み込んでしまわないよう、小さめに噛んで食べましょニコニコ

 

 

 

 
ツヤツヤ〜キラキラ
 
 
普段はお皿に空けて食べたりしないので気にならないのですが笑、こうして見ると艶感がよろしいですなひらめき
 
 
 

 

もう1ショット
 
コーヒーの苦味より甘さのほうが強いですが、後に残るほとではないです。
 
個人的にダイエットではなく「一口で食べられるおやつ」の括りでこれを選ぶのですが、ダイエット時でも満足できるように甘いのかな〜?
 
 
食感に関してはプルプルプニプニで弾力しっかり。
 
 
↑こちらもこんにゃくゼリーですけど、かなりジューシーだったので、同じこんにゃくゼリーでもこんな違うんやな〜と。
 
どちらも食べ応えはあるので、チョコやクッキーのちょっと一口を置き換えるなら蒟蒻畑、デザートや食事の置き換え目的ならこんにゃくパークのほう、かな!
 
 
コーヒー     コーヒー    コーヒー
 
 
最初に出てきたのが2017年(2016年の情報がなかったのでおそらく。間違いやったらスミマセン)
 
期間限定フレーバーで6回戻ってきているということで、これからも秋以降になったら戻ってきてくれると信じて、今の季節の間にリピしておこうと思います口笛
 
「蒟蒻畑 コーヒー味」でした!

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

おすましスワン今後の予定ふんわりウイング

「オーツミルクが優しい緑のガーナ」

「糖質オフで環境にも優しい緑のガーナ」

「銘菓ひよこが好きなら好みな気がする横浜土産」

などなどレビュー予定です。

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

有難うございましたウインク

 

 

 

 
 

 

 

マンナンライフのサイト指差し
プリン味がいつの間にか「フォーグルメ」というシリーズになっている、、、!
 
 
 

 

色んなのがあるのねよだれ

 

こちらもお忘れなく!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

TSUTAYA オンラインショッピング