今日は、倉吉市の新しい場所で二次会代行の施行があります

音響スタッフは、新品の機材を持ち込みで臨みます!
頑張っています

7月の初めに、その会場へ下見に行き、
その足であるイベントへ向かいました

鳥の杜にて

{E94707B6-9396-4299-B918-31DD11D8DD0A}

{6324121A-B0D2-47EC-A892-07B32C2FF7AB}

{E532373A-B078-4441-BACC-D30F5EA6912B}


鳥取県中部地震復興支援イベント マジシャンまっさんのクロースアップマジックショー!!
テーブルマジックです!

ブログで繋がりが出来たマジシャンまっさんです
東京在住、鳥取出身、まっさんの凱旋公演


{784FBAB0-9920-4F8E-A08F-6A45BB651F33}


おかえりなさい まっさんニコニコ

現実の世界から抜け出して
思考が完全に夢の世界へ飛んで行った1時間でした
マジックは本当に面白い

終わって、初めて同じテーブルの人と会話

「どちらからいらっしゃいましたか?」
「境港です」
「あの…どこかで…」
「あっ、もしかして…!!」

知り合いでした

昔、ボランティアで文化活動をしていた時
物事を運営するにあたり、大事なことの三か条を
教えてくださった方

・調べること
・公正であること

あと1つが思い出せなかった

「あと1つ、何でしたっけ」
「人材を育てる」

そっか
そうでした

10年間もやもやっとしていたものが吹っ飛んだ

私は今も心にその3つを忘れずにいます
その3つを基本にしています

いや、ひとつ忘れてましたけどね

そして未熟な私は、時々斜めに見たりするし
調べずに適当なことを言うことも…
でも人材は少しずつ育っています

奇跡的な再会

まっさんありがとう
また帰ってきてください

そうそうその日はテレポート山陰の取材が入っており

「あのー、まっさんとどういうご関係ですか?」
「SNSですけど、映さないでください。テレビ、ダメダメ!!」

ってことで
tk2はカットカット!