初カラオケと記念ブログの予告 | アバウトハンターのgdgdブログ

アバウトハンターのgdgdブログ

アバウトな日常

byアバウトハンター

こんにちは、アバウトハンターです(ゝω・´★)

かなり前に初カラオケに行きました。

といっても友人たちのカラオケに便乗しただけです

というか近所にカラオケボックス4店あるのに全く行ったことがありませんでした(笑)

理由としては…アバウトハンターがねバカみたいに音痴だからですよ

ノリは完璧だけどね(笑)

歌った曲は基本的にBUMPですよ。

どんだけBUMP好きなんだよ
あと予告

4月2日にちょうど一周年になるので記念ブログをあげたいと思います

遅刻するかもだけど…