(^o^)血液型(^o^) | アバウトハンターのgdgdブログ

アバウトハンターのgdgdブログ

アバウトな日常

byアバウトハンター

こんばんは、自称日本一のアバウトハンター。

アバウトハンターです(ゝω・´★)

この前買ったスピーカーのおかげでかなり快適でござる。ヽ(*´▽)ノ

あとブログのタイトルが正式に変わりました

もうK,Tって名乗ることなくなったからね(ゝω・´★)

んで本題(やっと)読者の皆さんわ血液型と性格が関係あると思いますか?

俺はぶっちゃけて言うと半信半疑っと言った感じです
周りからアバウト がさつ 雑 ってよく言われるアバウトハンター。

まぁ、否定しないけど(笑)
というかアバウトハンターって名乗る時点で否定もクソもないですね(笑)

んでよくB型なんて言われます。

調べたところB型の性格は・大雑把

・マイペース 自己中

・気分屋

っといった感じだそうです
友人にも聞いてみました

友人T氏 関係あるんじゃね?

友人N氏 同じく

なんか皆血液型と性格は関係あると思ってるみたいです

え?でも、血液型と性格は関係ないってどっかの雑誌で言ってたような…

どっちだろ?(´・ω・`)?