お中元の季節ですね!





牛肉のスライスを巻いて


ステーキの代わりになればと焼きました。




高級で美味しいですが


少し脂っこかったです爆笑


息子が脂に負けてしまい、


食べきれず途中で休憩にはいってしまいましたウシシ


30分後位に


ゆっくり食べてました







これはお中元で頂いた

ゴマの豆腐


爪楊枝で突き刺すと


つるんとむきでるタイプウシシ



楽しかった爆笑






庭でとれた野菜を使ったサラダ


トマトときゅうりね^_^

 






今日の収穫!



初の長ナス収穫!


どうにか収穫できるまでに成長しました。




きゅうりは成長しすぎ、


太すぎます!


ズッキーニのように


炒めましようか???




きゅうりは面白いように


毎日一本は収穫できてますね〜



拍手