おはようございますニコニコ


今朝は雨降らず、


どんより曇りですもやもや





昨日のことなんですが、


なんと‼️


一年半ぶりくらいなのでしょうか?



台風の強風で飛んでいってしまった



ポリカーポネイト?!




2枚 タラー




取り付けてもらいました‼️


拍手拍手拍手




さすがプロ!


あっという間にネジを外し


枠を外し


新しいポリかをはめ込み


また枠を取り付けて


ネジをつける照れ




新品なので綺麗すぎ‼️




他の古い屋根



洗えないのかな???








それからフェンスの1箇所だけが



強風に煽られ



根元からグラグラになっていてびっくり



フェンスもずれて



無理矢理で大変でしたが



主人と息子が2人でどうにか



結束バンドで止めてました!



業者さんが言うには





土を掘ってみると



根巻きのモルタルがなかったと…タラータラータラー



そんなことありますか❓











もうくの字にはなりそうもありません‼️








あとは根元周辺の芝をどうにか



再生させるようにしたい炎






ここまで

読んでいただきありがとうございました手