母からまさかのお届け物 | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

母からまさかのお届け物

アクセスいただき

ありがとうございます


暑いですね💦

この暑さが続くかと思うと…

ため息です。



一昨日18日夕方、母に電話を

架けました。

実家も30度超の暑い日が続いています。


私「暑いけど、水分摂ってエアコンも

 使っている?」


母「大丈夫だから!友だちとお昼食べて

  元気だから!」


私「またサイゼリヤ?」


母「まぁね… あなたの家に缶詰を

  送ったから、鮭の中骨とカニ缶」     


本当に送った?


その後の話は、

母はラーメンを食べたと


えっ?パスタじゃないの?


何だか怪しい、ゆうパックを送った話は

本当だろうか…




昨日、本当に届きました。

かなり驚きましたびっくり


伝票も母が書いた文字でした。

何故か、電話番号は夫の携帯番号


実家のすぐ近くの郵便局ではなく

サイゼリヤの隣の郵便局から

サイゼリヤへは行けるみたいです。


もう2年くらい母から宅急便が

届くことはなかったのに

本当にどうしたんだろう?


たまたま良い状態になって

いるにしては良すぎる…


「日持ちもするしいいかと思って

カニサラダにして食べて」


本当にびっくり(@_@;)

この状態いつまで続くのかな…