最強の運を手にするには☆幸運体質2期生グループ勉強会 | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

_20170912_210705.JPG
 
こんにちは。
運気アップコーチ
末廣たかこです。
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
昨日は、幸運体質2期生メンバーとのグループ勉強会でした。
4月からスタートして昨日でとうとう最終回になってしまいました。
3ヶ月プログラムなのに、なんと5ヶ月目にしての最終回。
 
 
スローペース過ぎるやろ!
 
 
と突っ込まれそうですが、出来るだけみんなが揃う日を選んできたら、このペースになったのです。
 
 
昨日は、歩んできたこの5ヶ月間の振り返りと、これからの方向性とそのために何をやればいいのか、そして何を手放すか、を話し合いまいました。
 
 
残念ながらお二人が欠席となって4名での勉強会になってしまったけど、
 
 
いや~、パワーあふれるメンバーの集まり‼
 
 
 
本音トーク炸裂ドッカーンで盛り上がり過ぎましたー!
 
 
FB_IMG_1505217890963.jpg
 
いつもお世話になっている会議室様、お騒がせして申し訳ございませんでしたあせ5
 
 
 
さて、このプログラムによってメンバー達は、それぞれどのようなステップを踏んできているのか、気になるところですよね。
 
 
 
もちろん、
 
 
人は人。自分は自分
 
 
その上で、皆さんはそれぞれが自分の心地いいペースでしっかりと歩まれています。
 
 
 
今までのサービスにコーチングをプラスしてお客様に提供するようになった、フーレセラピストの松井貴子さん
 
これからは、もっと深く長くお客様に寄り添えるサービスメニューの提供を予定されています。
そして、もっと先は、自由にゆったりとお仕事ができるライフスタイルにする!とワクワクしながら話してくれました。
たかちゃんの『夢叶う!宝地図のお茶会』は大人気なんですよ~。
 
 
 
「悩むママたちに寄り添いたい」という思いからプログラムに参加。
コーチングスキルを身に付け、セルフコーチングをするようになってから、よりご自分のやりたいことが明確になってきたようです。
それからというもの、行動力に拍車がかかり、カウンセリングを学びはじめた宮西美千恵さん
 
ご自身の経験を元に、『不登校で悩んでいるママたち』に向けて勇気と元気を与えらること、間違いないです。
子供のように無邪気で明るい女性です。
宮ちゃんに会うと元気になりますよ。
 
 
 
「実は、コーチングのこと余り知らないけど友達に薦められてこのプログラムに参加したんです」と正直に話す、智先るいさん
 
それでも直感で『自分に必要なものだ』と迷わず参加されました。
 
結婚の相談を受ける事が多いるいさん。
そこにコーチングスキルを使うことも視野に入れて今後は、『人とのつながり』を広げていかれるようです。
10/5は、たかちゃんとのコラボで淡路島にて
『叶っちゃた!夢の宝地図作り』をされますよ~♪
 
 
 
毎回鳥取からご主人の運転で神戸まで来てくださった磯江麗子さんは、
 
地元でエステサロンを経営されているご友人と美容とコーチングのコラボでイベントを計画中。
今後は、50代女性がもっと自分らしく生きるためにコーチングスキルを使って導く『E女塾』を立ち上げる!という目標を持っています。
因みにEは、エレガントから取ったとのこと。
 
 
 
IMG_20170913_031432471.jpg
 
皆さん、しっかりと望む方向を明確にしてそこに向けて進んでいます。
 


コーチングは
最高の運気アップ法です
 
 
 
 
やりたいと思ったらやる!
 
 
 
やりたくないと思ったらやらない
 
 
 
 
人の目なんて気にしない!と思えばやりたいことをやればいいし、やっぱり気になるって思えば、やらないことを選べばいい。
 
 
 
結局は、自分が何を選ぶかなんだよね。
 
 
 
選んだことが自分にとっての正解だから、
 
 
 
選んだことにウダウダ言わない
 
 
 
人のせいにしない
 
 
 
自分を責めない
 
 
 
この思考になると劇的に運の流れは変わる
 
 
 
 
やりたいことがスムーズにやれる
 
 
必要なものが引き寄せられる
 
 
チャンスがやってくる
 
 
FB_IMG_1505205796547.jpg
 
 
これは実感した人しかわからないけど、本当にそうなる。
 
 
 
とんなことも自分が選んだこと。
 
 
 
そこに素直にエネルギーを注ぐことで
 
 
 
 
最強の運を手にできる!
 
 
 
 
昨日は、そんなことも共感し合いながら話しました。
 
 
 
自分の心の奥の声をちゃんと聞いてあげる。
 
 
そこには、制限もブロックもない。
 
 
 
人の可能性は無限大
 
 
 
それを信じている人は最強なのです。
 
 
FB_IMG_1505205857270.jpg
 
会うたび、私の方が元気をもらえていました。
素晴らしいメンバーとの出会いに心から感謝します♡
 
 
 
さて!
いよいよ10/5から幸運体質になる3ヶ月プログラム第4期生の募集をメルマガより開始します。
 
 
コーチングスキルをより深く自分の中に落とし込むことに特化した内容となっています。
 
 
せっかく学んだスキルを自分のものにして実感しなければ、意味がないからです。
 
 
とことんセルフコーチングができる自分になって揺るがぬ自信自分軸お金を引き寄せる幸運体質になる!
 
 
そんな内容となっています。
 
 
次回からは、基本一対一でオンライン(ズーム)でのセッションになります。
 
一対一のオンラインなので、
●遠方の方もご参加いただける。
(ご希望なら神戸か大阪で対面も可)
●その人に応じた必要性のあるものを提供できる。
●自分のペースを守れる。
といったメリットがあります。
 
 
 
セッションは一対一で進めて行くけれど、プログラムメンバーの交流を兼ねたお茶会やランチ会、クリスマス会なんかも今後やりたいと思っています。
 
 
今後の幸運体質になる3ヶ月プログラムにご期待くださいませー!
 

 

 

 イベント情報、募集はメルマガからしています

【無料】運を味方にして、幸運体質になるメルマガ
ご登録はこちらサゲサゲ↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259

 

【無料5日間】運気アップ講座☆ 
ワンポイントアドバイス付き  
ご登録はこちらサゲサゲ↓

【無料】運の引き寄せ方3つの方法の申し込みはこちら

 
長くなりましたが、読んでくださり、ありがとうございました