毎日 暑い日が続いてますね☀️


今年のお盆の夫は

まさかの…そして恐怖の5連休だとネガティブネガティブネガティブ


孫が来る以外は毎日2人煽り

こんなこと結婚して以来初めて


暑いし

ペース狂うし

1人なら簡単な昼食も2人となるとめんどい



ダラダラとしてる姿も見せられないので

ひたすら高校野球を見ながら

制作に励む毎日です




初めてフリーマーケットで

ダッフィーのお洋服を販売してから

10年にもなります


おかげさまで 振り返り来て下さる顔見知りの方が増えて

本当にありがたく嬉しい限りです


前回 いつもの方が

購入してくださった洋服を着せたダッフィーを抱いて来てくれました

そういうのってとても嬉しいニコニコ


そして  「これ使って」と言って

子供のベストスーツをくださいました


私がリメイクで作っているのを知ってての差し入れです

こういうのもすごく嬉しいニコニコニコニコ


相変わらずbeforeの写真撮り忘れましたが

先日やっと作品になりました




絶対 ものにしたくて…

絶対失敗出来ないと温めて

やっと作ることが出来ました


ボタンホールができていたので

それを生かして ベストの丈を長くしてみました


長い方がいいみたいです


フォーマルなベストスーツだったので

素材も良いもので

とても良い物が出来ました


ありがとうございました