フリマイベントの準備に目処がたったので

一安心したところで


宝塚歌劇団のことをニコニコ



ゆっくり見ようと思ってた月組の1789ですが

我慢できずに 本公演と新公をざっと見ました


あーやっぱり好きだァ

これを礼真琴がやるんだァラブ

極美慎が床を踏み鳴らすんだァ爆笑


期待しかない

…そんな中カード会社のチケットも

友の会のSS席も取れずガーン


2次抽選と近所のスーパーの貸し切り公演にかけるしかない


そして 気が気でなかった星組集合日あせる


宝塚でトップになれる人は本当に限られた人です

それに相応しい人を見極めて

次期トップには誰を起用するとか…を

劇団はどんな時期にきめてるのでしょうかね!?


人気がある95期の面々

神セブンとも呼ばれてますが

その中からのトップは月城かなとまでにして欲しい


水美舞斗も瀬央ゆりあも

次のトップというほどではないが人気が絶大

2番手の羽を背負わせたはいいが

次期トップに2番手を背負わせるためには

退団させるにはもったいない

結果 専科行きびっくり


なんかその場しのぎって感じがします


はなからトップにするつもりがないなら

思い切って若手に2番手を背負わせるという

逆転人事でも良かったと思います


人気には勝てなかったのかもだけど

思わせぶりの2番も罪ですよね



いっその事

雪組も宙組も いまさら95期がいずれトップなんてしないで

少し2番手の羽を背負って良い時期に専科に組替えして

専科公演なんてどうでしょう

95期5人揃って  舞台に立つなんて夢のようじゃないですか


95期は大好きだし

まだまだやめて欲しくないけど

永久輝せあはじめ若手がトップになる時期が遅くなるのはもったいないと思ってます