ゴールデンウィークに出店予定のイベントの

準備が佳境です爆笑爆笑爆笑


散々作るだけ作ったままなので

着用した写真を撮って…

袋詰めして…

値付けして…


今日はダッフィーとシェリーメイの分が終わりましたニコニコ


明日はジェラちゃんとルーちゃんアンちゃんべるちゃんを終わらせる予定です


 



初めて出店したのが 2017年

コロナで開催できない時もありましたが

いつまで経ってもど素人感が満載のお店です


フリーマーケットのホームページができたので

見に行ったら

皆さんとても素敵な宣材写真でした


宣材写真でさえダサい私煽り

写真も上手になりたいな


ブースNo.は H53です



少しはカッコつけたくて

今年は お店のネームプレートを作ることにしましたびっくり


木目か白の物が欲しかったのですが

なかなか実店舗では見つけられず

仕方ないので黒を買うことに…


手持ちのアクリル絵の具で白くペイントしてます




コルクボードに配列して

余白に作品の写真を貼る予定です



準備中に作った事をすっかり忘れていた作品がありました


こういうの好きなんですよね


リメイクは 1点ものになるので
早い者勝ちでーす