11月の観劇以来

やっと2回目の観劇をすることが出来ましたニコニコ


劇場前に ジャガー柄のバッグを持ってる人や

ストールを巻いてる人が

やたら多い驚き


ジャガービートに合わせてだったんですね

そんな事思いもつかなかったです


あと1回 観劇できるので

それならばと

ジャガー柄のトートバッグ作りましたよ


ジャガー柄の生地が買わずともあるという…よだれ




観劇に行くにはちょっと大きいけど

冬なのでコートも入れられるしね


観劇に持っていくのは1回だけなので

その後は

体操に行く時の通いバッグにしようかな




観劇ですが

ディミトリは初見の時より

ずっとストーリーが入ってきて

泣けました


ショーは

NHKの放送を何回も見たので

どのシーンで誰を見るか計画を立てていたので

とっても楽しめました


お目当ての人をオペラで探す時

視界に入った稀惺かずとくんが

めっちゃキラキラしてて

とっても可愛かったです飛び出すハート



あー

あと1回しか見られないなんて…


ジャガビー…好きなんですよねぇ

評判がイマイチなのがわからん

まぁ好みの問題ですからね


また NHKの録画みよっと