んにちは。






あなたとあの子を
運命の赤い糸で結ぶ たぁ です。







前回の記事では「最終試験」
という事で、LINEを使って元カノとの
絡み方をお伝えしました。







ここまで来たらあの子の気持ちは
あなたのものです。




しかし、
油断をしたり調子に乗ってはダメです!





彼女が振り向いてくれたからと言って

別れる前と同じような言動をしていては、

「あ、やっぱり何も変わってないんだ」

と思われてしまいます。
そう思われたら最期です。




「大丈夫だよ、俺は変わったから」



と思ってますか?



確かにここまでブログを読んで

実践してきたあなたは
変わったかもしれません。




しかし、人は慣れて来ると

ボロが出てきます。






あなたが彼女と復縁をして、

最初はその幸せに浸って

言動に気をつけて彼女の笑顔を

守ろうとしていても

慣れてきて、環境が安定してきたら 

人間は気をつける事を忘れる生き物です。










「前の俺は○○だったよね」などの

過去の自分の話はNGです。




彼女にあなたの悪いところを
思い出させる原因になります。









また、彼女が1番不安になるのは

あなたと会っていない時です。


彼女が不安そうだと思う時は

必ず電話を一本入れると彼女は

すごく安心します。









過去の自分の悪い所は全部

過去に置いて来ましょう。






もう一生彼女の悲しい顔は
見たくないですよね。



何年何十年経っても

彼女の笑顔を守るのがあなたの仕事です。

{8827EABB-BA8F-4431-91C0-648FBDAA935C}






不安な事がありましたら
どんな小さな事でも
コメント欄に書き残してください。

誠心誠意お応えさせて頂きます。


あなたと彼女の応援しています。