んにちは。







あなたとあの子を
運命の赤い糸で結ぶ たぁ です。







前回の記事では
「復縁希望者が陥ってしまうワナ」

について記しました。






今まで私のブログを読んで、

「よし、絶対復縁してやる」

そう思ったあなたは

えらいです。
そう決心しただけでも
男性としての魅力がグンっ
あがってます。

{3254BADC-76B0-4281-973D-13232A69EEC7}




しかし、

「明日からやろう」などと

心に決めて、

次の日になっても、

「今日は忙しいから…」


など言い訳をつけて



口だけ男になってまいませんか?



{F9CED920-D51E-4B9F-8130-97DBEE767345}
それでは私も
あなたとあの子の赤い糸は結べません。



元カノの事を
嫌いになってしまったんですか?







そんな訳ないですよね。
大好きですよね。








では、
口だけにならず
キチンと行動に移しましょう。






「ん?そんな事?
   当たり前じゃん」



今、そう思いましたね?





そうです。
すごく当たり前の事です。




ですか、
それが当たり前過ぎて
いずれ行動しなくなるのです。



人間というのは
当たり前な事やいつでも出来る事は
「今やらなくてもいつでも出来るから
   あとでやろう」


と思ってしまう生き物なのです。





まるで小学校の
夏休み中の宿題のように。





あなたもそんな経験がありますよね。





なので、
しっかりと行動に移しましょう。

そして1番大事な事は、
継続する事です。


{42418CEA-7BB6-412A-9CD0-14F4F8B2A99E}




一回行動しただけ
それで終わってしまったら
なんの意味もありませんよね。






決心→言葉にする→
→行動する→継続する→復縁



これを絶対に忘れないでください。





忘れなければ必ず
あの子はあなたの胸に戻って来ます。





今回はここまでにします。



不安な事がありましたら
どんな小さな事でも
コメント欄に書き残してください。

誠心誠意お応えさせて頂きます。


私と一緒に幸せを取り戻す階段を
昇って行きましょう。