皆さんこんにちは。

 

 

京都の京田辺市で鍼灸院をしております高橋鍼灸院です針お灸

 

 

無事ご懐妊され、そして安定期に入られ、5月末で当院からご卒業された患者様が、

ご主人様とご一緒に当院にお越し下さいました爆  笑

 

 

本当に美男美女のお二人です照れ

 

 

ご主人様とは、以前に1度だけ挨拶をさせて頂きましたが、非常に短時間で終わってしまいましたが、

今回はしっかりとお話もさせて頂く事ができ、本当に嬉しかったですおねがい

 

 

こうやって卒業後もご夫婦でお越し頂けるなんて、わたしは本当に幸せ者だと感じましたえーん

 

 

ちなみに、今回当院の為に、「ラベンダー」「子宝草」を下さいましたビックリマーク

 

そうビックリマーク以前ご紹介した子宝草は、この患者様から頂いたものでしたニコニコ

 

 

 

ラベンダーと子宝草は今一生懸命育てておりますビックリマーク

 

当院の患者様にもお裾分けできるようになったらまた紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

お二人とも、お越し下さって本当にありがとうございましたペコリ

 

次は、ひょっとしたら3人家族でお会い出来るかな!?

 

その時を心待ちにしておりますニコニコ

 

無事にご出産される事を心よりお祈り申し上げますペコリ