皆さん、こんにちは。

 

 

京都の京田辺市で鍼灸院をしております「高橋鍼灸院」です針お灸

 

 

 

2月初めに妊娠陽性判定が出て心拍確認された患者様から、

お喜びの感想文を頂きましたので皆様にご紹介致しますニコニコ

(尚、ブログにアップする事は、ご本人様に許可済みです。)

 

(画像をクリックすると拡大表示されます)

 

 

この度ご懐妊して頂きましたD様は、当院には昨年末(H28、12月)に無料体験会にご参加下さり、今年初めに本格的に治療を開始しました。

 

クリニックでのステップは、当院に来られる前に既に数回AIH(人工授精)をされていました。しかし中々結果が出ないので、もう体外授精を行う方向で、最後にもう1度AIHをするという状況でした。

 

また、甲状腺の疾患(橋本病)等の妊娠準備に大きく関わる疾患もお持ちでしたので、

「時間が掛かる可能性が高いなぁ・・・タラー

と、正直思っていました。

 

 

Dさんは、同じ京都府内でも、当院から結構時間が掛かる場所にお住まいでしたので、

始めは「通えるのかなぁ・・・」と不安に感じていましたが、一生懸命通って下さいました。

 

Dさんの印象深いところは、非常に明るいご性格だったところです。

真冬の一番寒い時期に、わざわざご遠方から通って下さっていたのにも拘らず、いつも明るい笑顔でお越し下さっていました。

 

治療自体は1ヶ月ちょっとでしたが、前向きなお気持ちだったからか、当院の治療では1回目のAIHで見事ご懐妊くださいました。

 

 

 

 

Dさん。

 

ご懐妊おめでとうございますペコリ

 

通院期間は1ヶ月ちょっとと短い期間でしたが、Dさんの明るい笑顔はこちらも非常に元気を頂きました。

そして、ご遠方から本当にお疲れ様でしたニコニコ

 

 

ご持病が多いので、まだまだ不安な日々が続きますが、無事にご出産される事を心よりお祈りいたしますペコリ

 

 

さぁーて、一人でも多くご懐妊して頂く為に今日も頑張るかー頑張る