昼の部にいてきた


カムイレラメドレーは号泣😭(大好きな作品)


やっと染谷洸太氏のジュブナイル聴けたっ😭あーやっぱ最高やん


染谷氏の息遣いが好きなんすよ


即興のテーマ2つ使われた?!


あの短い時間で歌詞作れちゃうアーちゃん凄い✨そして今回は菜美ちゃんと石渡裕貴さんがそれぞれ曲を作るという


アップテンポな石渡裕貴氏の曲、スローだけどめっちゃ可愛い菜美ちゃんの曲と贅沢でしたねー


あ、夜は短めにと菜美ちゃんからお達しが笑


戸井さん…わりと天然系なんですかね?←コラ


コロナ禍の荒波を乗り越えて今がありますよね💦


コロナでお蔵入りになったアイヌ2部作上演されたらいいなぁ←


アーちゃん版サイトも中止になりましたよね…近いうちにアーちゃん演出のサイトが上演されたらいいですね


成尾氏のギター🎸をしっかりと聴けて嬉しす☺️