今日も朝ミュ


僕役は金子大介くんです


わんこ🐶健在でしたw(ハチ公ちっくでロマンチックじゃないかのとこね)


ラビリンスで彼女が出てくるとこ変わりました〜やっぱ真ん中らへんに来てくれた方が見やすくて良いと思います(昨日から)


椎菜女優、今日は可愛らしく女優です😉テヘペロみたいなw強キャラで僕に迫るw


しばりょーと道で同じ方向に避けるのを今日もやってましたw多分明日もやるでしょう←


ちっちゃくですが『tomorrow』歌っとります←


しばりょー弟くん、こけしの削りカスをフーッてやったら思いのほか飛ぶっていうwラビリンスの時のおっとっととか、お尻ぷりぷりする振付のとことか好きwのらりくらりの言い方は毎回ツボ←


僕に彼女(姉)の情報を伝えたあと、こけし大好きチャンネルをご覧のみなさんって言いながら捌けてったw昨日は自由が丘プラスの配信をご覧のみなさんだったよー


明日は何の配信になるんだろw


遼介くん神様の年賀状を貰っちゃいましたw


2月の朝ミュは明日で終わりです。当日券もありますので是非朝活してみませんか?←

モーニンくん


磯丸水産ランチw