本日も朝ミュ☀️


なんとかいつものこけし席へ笑


弟役が都竹くんから山科さんへバトンタッチ!踊るかなとは思っていたけど、予想以上にバレエを踊っておりました〜🎶足元はしっかりと1番でした!そして山科さんもリアルにこけし彫ってたw


翼くん僕、凄いのぶっ込んできた笑(会場は割れんばかりの拍手👏)そして傘を持ってった彼女がどういう人か聞いてるマスターにまともに答えてないw🤣


神様さやかちゃん✨手を使って手紙を引き寄せるとこはマジ神様!それに呼応する翼くんも凄いと思います☺️説得ありありな凛とした歌声に泣く😢自然な後押しにキュン🫰です


あ、翼くん僕、ジャンプが昨日より高かった!


モーニンくんスピーカーのとこにいた☺️