この寝顔見るだけで、ほっこりした気分になり癒されます^ - ^⭐️



 


 

 我が家の猫は基本的におとなしいです。


ラグドールってほんとに名前どおりの品種です。


普段はベタベタはせずに、絶妙な距離感で接してくれています。


素っ気ないフリをしながら、絶対私の顔が見えるところから私を見ています。


寝る時は私が寝たら寝ます。

 

 冬場は同じ枕で私の真似をして寝ています。


私が起きたらとりあえず起きます。


 


 朝ごはんを与えると、とりあえず一口二口食べて昼まで二度寝しているようです。


遊びの誘いには積極的に乗ってきます。


かくれんぼが大好きな模様。



我が家にお迎えしてから早4年が経とうとしていますが、長生きしてほしいなと思います。


たまにのゲロゲロ祭りや運動会は、ご愛嬌。


だって寝顔は天使なんだから。


ただそれだけで、愛おしい。


では、ご機嫌ようʅ(◞‿◟)ʃ





 


うちの子の寝顔

 

Amebaペット部