先日、ドラクエ5「一期一会」縛りを完走🏃‍♂アップ
ありがとうございました🥰

最後に対エスターク戦での、
全メンバーの役割を紹介させていただきます。



【第1回目】
まずはスタメンから。



①🟠🟠🟠(主人公)



名前が🟠🟠🟠なのは、先の投稿のとおりです笑い泣き

持ち物:たたかいのドラム・はかいのてっきゅう
習得呪文:バギ・バギマ・バギクロス
パルプンテ・ホイミ・ベホイミ・ベホマ
ザオラル・メガザル・キアリー・スカラ
マホキテ・ルーラ・リレミト・インパス

役割は最速ドラムからのアタッカー💥💥
まれにベホマ。
主人公がドラム役の方、多いのでは❔



②ゴレムス(ゴーレム)



個人的に呪いマークがイヤなので物申す
「まじんのよろい」は装備してません。

持ち物:ふっかつのつえ
習得特技:いなずま・めいそう・ちからため
きあいため

役割はひたすら攻撃笑い泣き
ドラム+溜めで、600越えのダメージを連発してました驚き驚き
たまに、めいそうで自己再生。
「ふっかつのつえ」は緊急時のリカバリーを想定しましたが、一度も使うことはありませんでした。