Webカンプを作ってみよ~!! | WEB制作者の日々

WEB制作者の日々

HP制作をはじめました。
昨年(2014年)SOHOじんざい市場さんの生徒になり、一から勉強。
現在も勉強中。勉強しながら仕事もこなす奮闘記。

Photoshopもだいぶわかってきたので
そろそろお仕事に応募してみましょうとなり応募してWebカンプなるものを作ってみる。

デザインには自信無いんだけど
インストラクターの方は褒めてくれるんですよねぇ~
その気になっちゃうじゃん!!*笑

そして応募してみたら何人かの応募があったためコンペ形式に。
で、その気になって作ったものが
応募した仕事内容では落選だったけど
“デザインのセンスも素晴らしいので、是非お願いをしたい別の案件がある”
なぁ~~んてお返事頂いちゃいました~↑にこ

なんて嬉しい言葉
私にセンスがあるなんてビックリ!
しかも通常コンペ形式って
選出に漏れたらもれなくさようなら~」って終わってしまうのに
声掛けてもらえたなんて凄いことなんですよ~
って言われたけど
やっぱり経験無いから
ふぅ~~~ん そういうものなんだぁ~
としか感じられませんでした。
ごめんなさい。実感出来なくて
でもきっとこれから沢山経験していくんだろうなぁ~ そういうこと
心折れそう・・・。って今から!?

でも、なんにしろお仕事ゲット出来て良かったです。

まずはトップページのデザインです。
頑張りまぁ~す。