花七美月の高山紅二子です🌸

 
 
過日、いらしたお客様❣️
 
全身調整の後、頭蓋小顔調整を続けて施術しました。
 
全身調整の途中からかなりしっかりお休みになる場面がありました。😴💤
 
その後頭蓋小顔調整を始めると結構汗💦💦が
出てきました。との事で施術中にひいている
保温マットを消しました。
 
お顔のパックあたりで身体が冷えても困るので一番弱くマットを入れましたが、全て終了しましたら、運動するよりも汗💦💦💦がこんなに出るなんて〜🤗  着替え持ってきていて良かった💖
と言われました。身体をほぐすのに着替えて頂いたので、汗でびっしょり💦💦になって頂いても大丈夫です💖
 
数日分寝た気分です💕  と。
 
もう今日は何もできないかから帰って、寝ます💖
と、お帰りになりました。
{E097B40D-542B-444F-B250-7168C0384573}

 
 
花七美月ではLINE@を始めました。
セミナー、お話し会、講習、キャンペーンなどを
いち早くお知らせいたします🤗
お友達になって頂けると嬉しいです❣️
宜しくお願い致します💖
 
 

友だち追加