花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です🍀
 
 
高津戸峡にはじめて行ってきました。
紅葉🍁の色としてはまだちょっと早いのかな?

{1B6988AF-39A9-45AF-8EF1-2D2A2C5E8F63}
 
{E65D8B5D-E78B-4DAE-B39D-70CAB1CB8AA0}
 
{03DA1AE1-EEDD-4D4A-94B5-89967DE5B200}

甌穴の案内板があったので降りて見ましたが
多分これです。
{02F4B5F6-A699-4C49-BF4C-2906872147FC}
 
偶然菊まつりも開催されていたり、みどり市の産業フェアがあったりと賑やかでした。
落語も初めてみました。
{AC5FBC72-056E-4587-BE43-97270C7D578A}
 
{25EC4C23-C40C-4BB8-90F5-0DAC15855A43}

盆栽の松のような菊が沢山ありました。
{0AB7143A-A70F-41AB-AC24-B6D86E0E9A9F}
 
その後宝徳寺の紅葉まつりに寄って帰ってきました。こちらの紅葉は🍁🍁ちょうど見頃でした。御朱印の種類がいっぱいありました。11日から23日までは限定の御朱印があるそうです。
 
{4653DBF6-9E6D-4658-BC84-D7A884F8D923}
 
{CF545482-3E9E-438D-B003-155FD3CB3860}

こちらの宝徳寺さん、本堂の床に写る紅葉🍁が素晴らしいです。
またお地蔵さんが可愛い❤️❤️
{17BB053B-9CC7-465E-8209-028DC19BB787}
 
{D6FD1338-28F9-4A45-B0AD-0565155BB4AC}

今は、紅葉まつりらしく🍁出店もありました。
 
 
 
 
 

花七美月ではLINE@をはじめました。

LINE@での特別キャンペーンもお知らせいたしております。

お友達になってくださいね。

LINE@のIDは @emd5526v になります。

宜しくお願いいたします。  

友だち追加