セカンドライフをより自分らしく軽やかに生きていく為の健康・美容・癒やしのサロン花七美月です (旧グリーンハート)

日々の生活の中でひとり一人の方とじっくり向き合い、私達が自分らしく生きていくお手伝いをさまざまなツールでお手伝いさせていただいております。

花七美月(旧グリーンハート)  高山紅二子クローバーです

 

 

Iスポットさんにいただいた感想・口コミをまとめてみました。

 

今回のみなさんは頭蓋・小顔調整を受けての感想をいただきました。

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

 

 

ブーケ1 えみこさん ブーケ1 

頭蓋骨、小顔矯正コースを施術していただきました。
初めてのエステだったので、色々売り付けられるんじゃないか‥と多少不安な気持ちがありましたが、実際お会いして、たくさんお話をしてみると全くそんな心配は無くなりました!
頭蓋骨マッサージは痛みも伴いましたが、施術前と施術後の自分の顔の違いが ハッキリと分かる程効果を感じました。
小顔になりたいと単純な理由で申し込みましたが、その他にもたくさん有意義なお話を聞くことができて、楽しかったです! ありがとうございました

 

 

 

ブーケ1 まりんさん ブーケ1

顔が小さくなり、何より肌がツルツルになりました。施術は痛い時もありましたが必ず効果はあります。頭蓋骨矯正は他の所も行きましたが、ここが一番人気満足度高かったです。また予約したいと思います。

 

 
ブーケ1 つんこさん ブーケ1

初めてでしたので、とても緊張しましたが、カウンセリングからの会話からとてもリラックスして受けることが出来ました。
お顔のエステは気持ち良く、矯正に入ると痛みは少し感じましたが、終わった時にはスッキリしていました。
目がパッチリしたのと、頬から顎のラインがスッキリし、笑うと気になっていた二重顎も気になりません。
また次回もよろしくお願い致します。

 

ブーケ1 ねこまるさん ブーケ1

先日はどうもありがとうございました。

矯正前のエステはとても気持ちがよく
矯正の施術も痛みはほんの少しで
途中、右側のみ矯正したとろこで顔を触らせてもらいましたが
左右の違いにびっくりしました!

矯正後は、気になっていた顎のラインと頬がすっきりして満足です^^

他に気になっているメニューがいくつかあるので
また宜しくお願い致します。

 

 

ブーケ1 みほさん ブーケ1

この間はありがとうございました!
頭蓋のコースでしたが、痛いところは本当に痛くて…!!笑
でもその分終わった後は顔周りすっきりとして気持ちよかったです。
また元に戻ってしまう前にお伺いしようかと思っています(^^)
次回からは道に迷わないことと思います笑
いろんなコースを試してみたいなと思います。
ありがとうございました

 
ブーケ1 まきいちさん ブーケ1
本日は初めて本格的なエステを体験しました。
緊張していましたが、高山先生に明るくお迎えいただいて安心しました。

気になっていることはほうれい線とクマでしたが、丁寧なカウンセリングの後に『調整美顔トリートメントコース』をお願いしました。

まずクレンジング、たっぷりと保湿ケア、圧力をかける施術、最後はパックととても丁寧で気持ちが良かったです。終わるころには体がポカポカと温まりました。
圧力をかける施術は少し痛かったですが、高山先生の楽しいお話をお聞きしている間にあっという間に過ぎてしまいました。
施術後は顎のラインがすっきりしているのが触ってすぐに実感しました!
また、鏡を見て頬があがっていてほうれい線もあまり気にならないことに驚きました。

いつも鏡を見るたびに気にていたほうれい線やクマでしたが、今日のカウンセリングや施術から、気になっている一部だけのケアではなく、これから自分がどうなりたいのかを考えてケアすることが大切だとわかりました。
まず自分にあった化粧品、保湿を心がけてケアしたいと思います。

初めてのエステ体験が高山先生の施術で本当に良かったです。
ぜひまたお願いしたいと思いました。

 

 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分の本質に目覚め、自分に優しくなる癒やしサロン花七美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。